iPhoneOS3.1ではテザリングできるのかいな?

デベロッパな人には3.1bが配布開始された訳ですが、まさかTorrentでダウンロードしてそのままインストールしようとして、紫色バックの「復元が必要です」画面になったりして結局デベロッパ登録するかJBして元に戻そうとして失敗。めざせはるかな地平、さらばやさしき日々よ、もう戻れない、もう帰れない、太陽の牙ダグラムって人がいたりいなかったりするんでしょうか。学習しましょうね。

さて、それは置いておいて表題の件。
結局のところ3.1bでもテザリング出来るという話が出てますね。
2chあたりを覗いていると、釣りで「出来ない」といっている人と、出来るよといってスクリーンショットを上げている人がいたりして、情報が混乱していたようですが、どうやら海外の反応を見る限り「出来るよ」という感じの様子。

http://www.9to5mac.com/iPhone3.1

そんな訳で誰かプロファイルをインストールして使ってみる剛の者はおらんかなーと思いつつ、とりあえずパケ死の覚悟は決めておいた方がいいかなと思ってます。