Mon, Aug 24

  • 21:24 やはり焙煎は水抜き段階で強火にすると香りが出るようになる.ただし長期に渡ってキープできるかはまた別の話.
  • 17:12 焙煎帰り。香りが良すぎる。やばい。
  • 14:15 お宮参り完了一時帰宅.でもこれからまた再外出.河原を目指す.
  • 08:58 久しぶりに着たスーツで自分の腹の成長とダイエットの必要を悟る.
  • 08:16 ずいぶん朝が涼しくなったものだ.
  • 02:44 @735 @Lanan 九月のその日なら大丈夫だと思うよー。
  • 02:36 耳鳴りの周波数が上がっていき、とうとう聴こえなくなった。
  • 01:42 そろそろ休む.明日は一日外出の予定.
  • 01:37 .@glauxka ういー.
  • 01:29 .@glauxka とりあえずうちに持ってきて.読みたいし,場合によっては引き取るかも.弟FSSファンだし.
  • 01:27 .@glauxka 結局何冊あるの?
  • 01:18 なんで机の上にカメラが5台もあるんだろう.
  • 01:16 奥様が腹痛で起きて来た.珍しい.心配.
  • 00:20 .@kurotakuya 持って来てくれれば引き取るし,ウィルキンソン扱ってる近所のお店に持ち込んでも大丈夫だと思いますよー.
  • 00:19 http://bit.ly/zWYWn 箱には中身が入ってる訳で.

Powered by twtr2src