Tue, Sep 08

  • 23:59 そーいや日本の地上で割と普通に見られるもので一番速いのは新幹線かい?
  • 23:58 @camcaming そもそも近所に姿を現さないという手段で回避w
  • 23:57 @wataame そんなところから吸血鬼に吸われたとは。
  • 23:56 100エーカーの森には女性はカンガしかいないのか! つーか他にはお子様しかいないような気もするが。
  • 23:54 @keiko_l 10歳下の嫁さんと幸せに暮らしているので5歳ぐらいなんてことないです。ある程度いってりゃ視点が近いか近くないかだけです。
  • 23:51 . @35 なんという狭き門w どこかに落ちてるとは思うがw
  • 23:51 @camcaming ご近所とは子育ての話が基本の様子。
  • 23:27 . @camcaming 嫁を選ぶ基準がMacユーザだったという私が何年も前に通り過ぎた地点w
  • 23:15 TSUTAYAにDVDを返しに行く仕事がある。
  • 23:08 ゲゲゲの鬼太郎 千年鈍い歌
  • 23:05 . @mazzo 実は彼女の両親から選挙期間に電話がかかって来る…という展開に期待。
  • 22:54 . @loiloudi まったく馬鹿な話です。
  • 22:54 . @naokitz5 wwww
  • 22:04 @KameSakura 見かけたら試食してあげてくださいw
  • 22:01 どうやら国会議事堂で売ってるらしい。毎回似顔絵描くのが大変だそうです。http://www.flickr.com/photos/penpenpen/3900380908/
  • 21:54 人形町亀井堂の鳩山せんべいと自民歴代四人衆せんべい。http://bit.ly/p8ofV
  • 01:49 . @KameSakura こっちにも来るかな? 窓しめて寝ようっと。おやすみなさーい。
  • 01:34 . @glauxka @735はとうとう必要な時以外はiPhoneで運用してるみたいですよ。それで十分なのかもしれん。
  • 01:33 ぼかーもう眠いので寝ちゃうんですよ。また明日なんですよ。日記もヌルいエントリばかり書いていて微妙な感じだけどそんなもんなんですよ。
  • 01:32 SugarSyncにはScanSnapでスキャンした各種書類のバックアップにも頑張って貰うことにした。
  • 01:30 . @glauxka まぁ、マルチタスクといえば、音楽を聞くぐらいだし、それは実現されてるし。
  • 01:29 震度4なら日本なら大丈夫だろう。と高を括ってみる.大丈夫かね。
  • 01:27 北海道で地震か。
  • 01:24 数日MacBook Airを開いていなかったんだが、そうするとDropBoxとSugarSyncの同期がえらいことになるな。
  • 01:23 未だに全てmac.comです。RT @noriyna: @chocolalala 僕はもうme.comアドに切り替えてるから、mac.comでくる個人はいないなー。DMメールくらいかな。
  • 00:42 SIMBL9.1.2bでGreaseKit復活してくれて嬉しい限り。
  • 00:41 @KameSakura 明日にでもまた買い足します。たぶん合計で10個ぐらいは欲しいです。なんかバリエーションも一杯あるし、色々楽しみ。
  • 00:18 やはりモニタのまたたき現象は温度によるものだと確認が取れた。夜風を背後から当てると現象は発生しない。つまり放熱がうまくいってないんだな設計的に。

Powered by twtr2src