Thu, Sep 10 のつぶやき

  • 22:21 MobileMeではGmailみたいにメールアドレス偽装?は使えないのかなー。それが使えればいいんだがなー。
  • 21:32 @735 おめでとー
  • 21:31 @KameSakura あ、それはありそうですねw<手が
  • 21:25 @KameSakura そうですよー。
  • 20:47 コーヒーが1.2kgぐらい在庫あると幸せな気分に。
  • 18:23 暗くなって来たしそろそろ焙煎活動を終了するかな。
  • 18:02 風が止んだ。
  • 18:01 煙に巻かれるという実体験。目が痛い。
  • 17:58 焙煎活動中。涼しくてありがたい。
  • 13:49 敵役は伯爵。共闘するはクロウリー。謎の清国出身の風水士やら何やら入り乱れての大乱戦。
  • 13:43 九十九乱蔵が19世紀末倫敦で大暴れという妄想で20分くらい惚けてた。
  • 11:27 で、3.1で変わった所ってなんだ?テザリングが塞がれたところ?
  • 11:24 さて、お昼は何を食べたい?
  • 11:17 そろそろいい加減にジャンルをわざわざ日本語にするのをやめてくれ。Popをポップとかにしないで。
  • 11:14 腕に赤くなっているところがあって、「できものか?」と思ったが、どうやら虫さされらしい。今年始めての虫刺され。蚊にはほとんど刺されないので忘れてた。
  • 11:11 . @aql 武蔵小杉と小杉は全然違う場所ー(ちなみに小杉は富山県
  • 10:58 古いMP3ファイルにだいぶ文字化けしてるものがある。
  • 10:39 今回の各所のアップデートを見る限りでは、やはりFaceBookを使い倒すのが一つの鍵になりそうだな。あとTwitterYouTubeFlickr。なんだいつも使ってるじゃないか。
  • 10:31 iTunesStoreがだいぶ変わったなあ
  • 10:11 だからなんでiPhoneアプリの並べ替えに、「使用頻度で並べ替え」「アイコンの色で並べ替え」「アルファベット順に並べ替え」が無いんだ。
  • 00:48 このまま仮眠をとると、朝まで寝るのは火を見るより明かだけど、昨日3時間半睡眠なのでもうだめだ。
  • 00:35 . @naokitz5 それは激しくナイスw 寝ちゃおうっかなー。少なくとも2時まで。
  • 00:33 . @naokitz5 人間だから、自然を打ち倒さねばと魂が…ぐぅ。
  • 00:29 . @glauxka 猫が騒げばわかるんじゃないか?
  • 00:29 . @naokitz5 たぶん、寝て良いんだと思います。もうゴールしてもいいよね?(駄目)
  • 00:21 . @naokitz5 余り効果なしでしたw むしろタバスコを目薬代わりに注す、ぐらいからでないと始まらない様子(この文字列を書くのにdeleteキーを30回以上押してます)
  • 00:16 . @kurotakuya うん。ちょっとだけ目が冴えたw
  • 00:14 この眠さを何とかできる者は挙手の上、我が肉体にその秘術を施すが良い。
  • 00:05 http://bit.ly/NoILp の山椒辞書モバイルββを試してみているけど、割といい感じ。

Powered by twtr2src