新しいiPod nanoとかiPhoneOS3.1とかiTunes9とか

ビデオ撮影ができるようになりましたね。
私は年内はハードウェアは買わないと宣言したんですが、家人がどう反応するか。
iPhoneOS3.1については、娘のiPhone3G(最終的にはSIM抜き)は即時アップデートしたんですが、自分のものについてはDevTeam待ちの予定。まぁテザリング関係がどうなるかといったところでしょうか。(eモバイル持ってるからいいんですけど)

でもiTunes9でのアプリの並べ替えは魅力だなあああ。

そんなところでうにうにしています。我慢きくかなあ。無理かなぁ。無理でした。

iTunes9の操作に微妙に戸惑いながら使い始めました。すぐ慣れるかな?