2009-09-10から1日間の記事一覧

Snow Leopard上のMacFusionで外部FTPサーバをマウント

Mac

今日のレシピは表題の通りです。 あるレンタルホストと契約をしていたのですが、最近あまり有効に使えていなくて残念な気分だったので、とりあえずファイルサーバ的な利用法で何とかしようという話。プロジェクト用の共有ファイルとか置いておこうという魂胆…

新しいiPod nanoとかiPhoneOS3.1とかiTunes9とか

ビデオ撮影ができるようになりましたね。 私は年内はハードウェアは買わないと宣言したんですが、家人がどう反応するか。 iPhoneOS3.1については、娘のiPhone3G(最終的にはSIM抜き)は即時アップデートしたんですが、自分のものについてはDevTeam待ちの予定…

Thu, Sep 10 のつぶやき

22:21 MobileMeではGmailみたいにメールアドレス偽装?は使えないのかなー。それが使えればいいんだがなー。 21:32 @735 おめでとー 21:31 @KameSakura あ、それはありそうですねw<手が 21:25 @KameSakura そうですよー。 20:47 コーヒーが1.2kgぐらい在庫…