Fri, Oct 02 のつぶやき

  • 18:35  最近赤城しぐれを見かけないんですが、誰か見かけた方いらっしゃいましたらぜひ教えてください。
  • 17:39  カレー完成待ち。
  • 17:38  ちょい戻り。とりあえず今解説した資料アップせんと。
  • 09:32  「いきてます」と「いてきます」は、まあ似たようなものだ。
  • 09:00  よし起きた。飯食って大学行く。
  • 01:34  それにしても微妙に気持ちが悪くなるぐらい眠い。蒲団にまで行ける自信がない。
  • 01:33  うう。細かい調整してたらこんな時間に。そろそろ寝るであります。
  • 00:58  そんな訳で「心理学実験レポートの書き方」http://wwu.jp/pdf/report.pdf です。適当にご利用ください。
  • 00:58  とりあえず自分の作ったプリントにCCライセンスを付けて配布することにした。

Powered by twtr2src