Sat, Oct 03 のつぶやき

  • 23:57  しかしPV観てて思ったんだが、マドンナ50歳ってのはお化けだなお化け。
  • 23:56  @ntzg4 また何かあったら教えてくだされー。あとヘッドフォン等受けとりにまた予定立てましょうー。  [in reply to ntzg4]
  • 23:56  明日は曇りだけど焙煎する。1.3kg弱はする。グァテマラ、コロンビア、マンデリンと1種類ずつ500gx3回を予定。
  • 23:54  教えて教えてwRT @ntzg4: @itoolsjp じゃあ寝られないのをw
  • 23:49  寝しなになんか良さげなPV観たいので、コレはイイぜー脳にクルゼーっていうiTunes Storeで売ってるミュージックビデオを教えて欲しいなー。寝られなくなったりして。
  • 23:46  天は自らタスクる者をタスク。RT @assamtea: 自分自身でやるべきことはやった上で、こびとさんなり神様を大切にしてゆかねばいけないということでしょうな。自戒。
  • 23:29  マライアの新譜のジャケがもうどうしていいやら。前々からこういうキャラだけどよう。
  • 23:28  そのタイプは死骸がその場に置き去りな件。RT @etherealcat: ゴキブリホイホイは処理するときにキモいからおすすめできません・・・最近だと、ゴキブリに食べさせる→巣(大抵は下水に存在)が全滅みたいな薬が売られていますから、そっちの方がスマートです。
  • 23:27  むしろ日本がそういう国になって海外の金持ち呼ぶべき。RT @zerobase: 日本の金持ち夫婦が老後に移住する、気候が良くて、税金が安くて、治安の良い田舎な国って、どこでしょう?  [in reply to zerobase]
  • 23:24  @glauxka この季節は家の中に入り込もうと必至ですな奴ら。  [in reply to glauxka]
  • 23:22  いいねー。RT @ntzg4: 久しぶりにTMNをCDで聴く。それも3枚組のコンパイルアルバム、Welcome to Fanks!である
  • 23:21  未読4000とか無理なので100ぐらい遡ったところで力尽きた。
  • 22:40  素晴らしきかなmyPANTONE。でも色見本を眺めているだけではいかん。何かに役立てないとw
  • 22:23  早速iPhoneでmyPANTONE買った。1200円だが、その価値はあると思う。
  • 21:39  アレカヤシ家に入れるなう。
  • 21:38  今日はうちの弟のところまで自動車で行ってきた。南流山は首都高経由ならそんなに遠くなかった。でも三郷で渋滞に巻き込まれて2時間。
  • 21:31  iTunesカードをコストコで家族で11セット買って来た。一年分のつもりで。
  • 21:30  @kurotakuya おー。今度行く時探してみますw しぐれ系だとあれが一番美味いんですよねー。なかなか見当たらないので困ってたのですw  [in reply to kurotakuya]
  • 11:52  iTunesカード、コストコで3000円カード2枚組セットが4800円になってます。6000円が4800円だから、2割引。カルワザとかと一緒だけど、コストコだから在庫多そうだしまとめて買ってきます。
  • 11:49  @kurotakuya 今日から安いよ〜。  [in reply to kurotakuya]
  • 11:42  コストコ行くぜコストコ
  • 08:42  んー。既に3.1にしてあると駄目なのねー。
  • 08:42  おおおRT @Woggieeee: TL消化中。−−とよしんさん早杉w RT @toyoshin New Blog Post 「PwnageTool 3.1.3リリース。iPhone 3GS 3.1 Jailbreak成功!」http://bit.ly/AxKis  [in reply to Woggieeee]
  • 08:15  そんな訳で寝不足は解消された気配がする。
  • 08:14  いやはや。ものすごい勢いで寝た。

Powered by twtr2src