Sun, Oct 04 のつぶやき

  • 23:59  @tetsu0016 どーも気に入らないなーと思っていたのは有意義なエアタグがほとんど見当たらない点なんだよね。「○○参上!」的なもので止まっている。これを何とかしないと一時的なブームで終る。  [in reply to tetsu0016]
  • 23:54  @counttaka いいね!牛丼。家だとあんな薄い肉買ってこないから作れないんだよなー。  [in reply to counttaka]
  • 23:51  炊きたてのご飯の罪深さについて語りたいが、どんどんお腹が減るのでやめておくことにする。
  • 23:48  今更マイヤヒーを歌いたくなる。
  • 23:39  なにそれこわいRT @ntzg4: アナコンダ並の太さの電源ケーブルが転がってるとまあ普通はビックリするだろうなw
  • 23:38  ビール飲んじゃっていい?
  • 23:33  でも屋内での高度が測位できないのは確かに不便かも。RT @etherealcat: そうなのですか・・・無知でした・・・RT @itoolsjp: @counttaka GPSは高度計を兼ねますよw
  • 23:29  @counttaka GPSは高度計を兼ねますよw  [in reply to counttaka]
  • 23:28  エルグランドに乗り換えて以来、なぜか「ラルゴ」が目につく。先程の夜ドライブの最中に3台って何よ。
  • 23:27  そもそもグラフィティ自体がタギングだし、親和性は高いはず。
  • 23:26  次はグラフィティ(スプレーの落書きみたいな奴ね)がエアタグ化していくのはどうだ。
  • 23:23  明日から新しい週が始まるが、その準備が完成されているかといえばそうでもない。一部については自転車操業もいいところ。ライブ感があるといえば聞こえはいいが、準備不足はお客さんの不利益になるのだからきっちり仕上げるべし。
  • 22:49  娘を寝かせるために夜のドライブを敢行。寝たのはいいが、運動不足だと毎回こんな感じになってしまうってのは辛いなぁ。運動させてあげないと。
  • 21:36  わがまま娘大暴れ、でも怒るな働け自分。
  • 20:01  夕飯が完了したような気もするし、まだ完了していないような気もする。娘が食べ終わらない。
  • 18:27  @ntzg4 さっき@735が聞いてて大丈夫そうだったよー。詳しくは本人から。  [in reply to ntzg4]
  • 18:17  用事全部終えて帰宅。なかなかの走行距離。
  • 12:16  おーし、次はあれだ、新宿方面に旅立つことにしよう。日曜日は意外と忙しいのだ。
  • 12:10  昼飯も美味かった。パスタは自分で作った方が店で作ったものよりも美味い場合が割とある。
  • 11:55  今日焙煎したコーヒー、なかなかの香りで満足。落ち着くまで三日はかかりそうだけど。
  • 11:21  これからサーモンとしめじのクリームパスタ作る。昼ご飯。
  • 10:43  A4見開きならデジタルブック専用端末は買ってもいい。今だと雑誌見開きで読めないじゃないの。それならiPhoneでPDF読むぐらいでいいよ。
  • 10:38  こういう時にν速ではなく市況2を見に行くあたり、使い方がちょっと変わって来た。
  • 10:36  道半ばだろうが、道が途切れようが、何があろうが自殺は駄目だ。逃げろ。逃げていいんだ。そして力を蓄えて再起だ。
  • 10:32  ダースはやっぱり美味い。しかも手頃。
  • 10:25  そこでGoogleNews日本語版ですね。RT @icd11559: 新聞で複数視点を見ようとしたら一体、何社の新聞を読まなきゃならないんだかwww
  • 10:08  焙煎は予定通り500g x3セット。家中がコーヒーの香りで満たされる。しあわせー。
  • 10:06  なんということだ。RT @47news: 速報:警視庁によると、自民党中川昭一財務相が東京都内の自宅二階で死亡しているのが発見された。 http://bit.ly/17n4iz
  • 07:31  マンデリンがピック量少なかったので、珍しくブラジルを焙煎するなり。
  • 07:28  500gずつの計量完了。さておでかけー。
  • 07:06  @loiloudi 直後にTumblr始めて、その瞬間に寝た様子。今朝は6時半に娘に叩き起こされた。  [in reply to loiloudi]
  • 07:05  @KameSakura たぶん美味しく無いんだと思いますw  [in reply to KameSakura]
  • 07:04  今日はまず焙煎から始める。
  • 00:52  そーいえば、ここ5年でたぶん蚊に刺されたのは両手の指で足りるくらいの回数。今年は恐らく1度も刺されていないはず。これは異常なのか?
  • 00:50  いやはや超人だ。RT @SamFURUKAWA: ユーミン殿、4月からの長いコンサートの今日が最終回(沖縄で2回、追加公演ありではあるが)、号泣のうちに終わるのは本当に珍しいこと。コンサートの途中で足を骨折しながらも、仕事をキャンセルせずにお客様にも気付かせずに、最終回ま ...
  • 00:46  みんな、世界の前に自分と家族を大切に。そんじゃおやすみなさい。
  • 00:42  幻視は無いし、幻聴も稀だが、幻臭は時折ある気がする。カレーとかラーメンとかニンニクとか。
  • 00:40  何処かからか薫製の香りが漂って来た? む? 幻臭か?
  • 00:39  でも直接「それ俺が困るから」にならないのがエコのわかりづらい点。RT @ynakajima: エコって究極のエゴですよね。というか、もっとエゴ丸出しにしていったほうがいいと思う。RT @shimon_yamada: まさに。我々「だけ」の問題なんですな、究極的には。  [in reply to ynakajima]
  • 00:38  こないだ電車に乗っていたら「鼻は定期的に掘らないと駄目なんですよ。人差し指の径は鼻の穴と同じなんですから」と力説している大学生がいたことを報告し忘れていたことを思い出しましたので皆様にお知らせしておきます。どうして思い出したかは秘密。
  • 00:28  海賊と言われても仕方ない話。RT @wanwanko: PlamでまたiTunesが使えるようになったらしいが、ちゃんとした会社のやるこっちゃねえよな http://bit.ly/1axSBI
  • 00:27  あたしゃお祓いを受けろと言われて早数年の運の悪さ。うちの嫁は運と偶然の女神。おかげさまで無事に生きてます。なので近いうちにお祓いに行きたいです。ええ、これでもサイエンティストの端くれです。
  • 00:23  悲惨な結末にならなければいいけどRT @daichihaji: これが有名なダンサー・イン・ザ・パークか。
  • 00:22  江戸の早口言葉だったらしい。早口言葉なのか?これ。RT @itoolsjp: 「神田鍛冶町の角の乾物屋で搗ち栗買ったら固くて噛めぬ。返しに行ったら神部さんの母あが癇癪起こしてカリカリ噛んだらカリカリ噛めた」って、そもそも何が出典なんだ?
  • 00:21  神田鍛冶町の角の乾物屋で搗ち栗買ったら固くて噛めぬ。返しに行ったら神部さんの母あが癇癪起こしてカリカリ噛んだらカリカリ噛めた」って、そもそも何が出典なんだ?
  • 00:19  「搗ち栗(勝ち栗)」はことえりには入ってないのか。なんたることだ。
  • 00:14  「自分は今天才だ」って思う瞬間はあるが、それが真実だった試しはない。だから僕は凡人。でも自分が天才だって思ってる時は脳みそがすごい勢いでぐるぐる回って、様々なことが連結して見える。それが自覚できる。でも勘違い。恥ずかしい。
  • 00:11  @Lanan 旦那ちゃんがんばったーと誉めてあげてくだされー。  [in reply to Lanan]
  • 00:11  自分自身で意識できてる自分なんてほんのわずか。他人の中に映り込んでいる自分なんて制御すらできない。でもそれも自分として仕事してくれてる。つまりこびとさんは他人の中にも紛れ込んでる。そして人間関係も良好でないと、きちんとそれらのこびとさんたちは動かないんだよなー。これを縁という。
  • 00:04  @ntzg4 おーありがとー。ゆっくり見てから寝ることにするー。  [in reply to ntzg4]
  • 00:01  最近思ったのは、天才が調子づいてる時は全てが上手く行く。そして完成度が極めて高い。そういう時の天才は絶対にこき使うべきw

Powered by twtr2src