Fri, Oct 09 のつぶやき

  • 23:45  トライガン劇場化するんかー。http://bit.ly/C6wJF
  • 23:28  あぁっ「寅さん」観たいっ! リリーが出て来る奴!
  • 23:23  チャレンジャー求むRT @assamtea: ・・・(考えてる。RT @htazawa: そんなこと言うから、寝れなくなったぞ。(笑) RT @JapanNewbie: @htazawa オバマと平和賞をかけただじゃれは作れますか?
  • 23:06  もっと自分の殻を脱ぎ捨てたいゼー。
  • 23:03  月曜日に授業があるなんて嘘だと思いたいのだが、文部科学省は絶対なのであった。
  • 23:01  @glauxka 割と問題ある。でも読む時間がががが。だが、時間をいい訳にするのは最低なので、近い内に全部読みます。  [in reply to glauxka]
  • 22:56  @asknkn 明日にでも夢だったかどうか聞いてみます。  [in reply to asknkn]
  • 22:55  @glauxka 最近積読になってる本がちらほら出て来て焦っている自分がいる。技術書とかなー。  [in reply to glauxka]
  • 22:52  だが、「もう寝る」という宣言はあてにならない。RT @etherealcat: この1年くらい進んでなかった引っ越し計画が、Twitterをはじめてから進みました。宣言する効果ってなかなか侮れないですね・・・
  • 22:50  今朝奥様に「今日が賞味期限の卵が20個あるの」と言われる夢を見たんだが、あれは夢だったのか現実だったのか。夢だと思いたいんだが。
  • 22:49  谷中のあたりをふらりと散策したい気分も無いではない。
  • 22:47  基準があいまいってのは確かに怖いな。RT @haTsh: @itoolsjp @kazumi007 @Sio_Ikzk すみません、僕の予想全然違いました。「ドイツ語ことわざ辞典」の怖い話。 http://ow.ly/tyge @hanemimi さんありがとうございました。
  • 22:44  フルーツ愚裸野良(なにこの変換)たびたい。RT @loiloudi: @itoolsjp 一箱以上!
  • 22:42  やっぱ金曜日の夜なんだし、少しはハメ外してもいいよね。この時間にたっぷり牛乳かけたシリアル食べるとかさあ。
  • 22:37  うちの娘は寝てれば天使。起きていれば小悪魔。
  • 22:33  それにしても薄馬鹿下郎とは余りにヒドイ。
  • 22:26  息子三ヶ月に布団取られたので仕事する。
  • 22:24  一週間ご苦労様でした。 RT @miyuki_kohime: 電車内で思いきりリラックスして豪快ないびきをかいて寝てる背広姿のおじさん・・あぁ〜日本は平和だ。
  • 22:22  むぅw RT @haTsh: @kazumi007 @itoolsjp ドイツ語ことわざ辞典」は分類番号で見ると388 伝説・民話あたりが正しいのに、337の(経済の貨幣・通貨)分類番号がついている、そして誰も気付かず書架に戻してあるってあたりが怖いポイントだろうと推測。 ...
  • 22:19  明日は朝のうちに焙煎してから仕事する予定。
  • 22:17  @naokitz5 あれは良いものです。  [in reply to naokitz5]
  • 22:16  @tipsychum ハンディじゃないのは一台あるんですけどねー。車用とかに欲しいのです。  [in reply to tipsychum]
  • 22:14  コーヒー淹れようかなぁー。トロリとしたのが飲みたいのだが。
  • 22:12  息子が寝ながら熱心に指しゃぶり中。
  • 22:10  家人全員沈没。
  • 22:07  ジャンクション趣味の人は、指で地図の上に描かれた道をなぞって興奮する、という話は本当なのだろうか。
  • 22:02  RT @haTsh: これの怖いポイントを図書館クラスタの人教えてほしい RT @hanemimi: 【図書館で本当にあった怖い話】蔵書点検をしていたら337の書架でR337の背ラベルがついた『ドイツ語ことわざ辞典』(白水社、1975年)を発見した。
  • 22:01  自分の知らない趣味の人に、「どこに惹かれるのか」を聞くのが好きだ。萌えポイントとでもいうのか。
  • 21:58  唐突に「芋と仏」というフレーズが思い浮かんだんだが、ググっても何も出ず。単に降って来ただけらしい。
  • 21:56  さっき熱中してた気がする。 RT @bono6070: @itoolsjp ちーちゃん恐るべし。サンシャイン牧場もうレベル4です。しょこら負けてますw
  • 21:52  夫婦で勝手に呟く日常。我が家は静かだ。
  • 21:50  息子、陥落。娘、まだ頑張る様子。寝ようよ。もうこんな時間だよ。
  • 21:48  褒められているのか?ゴクリ。 RT @adelie33: @itoolsjp おおう、そうでしたか!奥様の方が私よりうわてですねw RT 言い遅れましたが、うちの嫁が@735です。
  • 21:40  カニ! RT @hyugarun: カニ倍って何かと思いましたw RT @itoolsip 今欲しいのはダイソンの新しいハンディ掃除機。吸引力二倍。そして少し静かになったらしい。
  • 21:38  「セーフとケーサツと能無し映画監督は、全滅しやがれ」というセリフが好きだった。
  • 21:35  今欲しいのはダイソンの新しいハンディ掃除機。吸引力二倍。そして少し静かになったらしい。
  • 21:33  息子が落ち着かないなー。
  • 21:24  「私の精霊である部分はこれを知っているっ!?」(精霊伝説ヒューディー2巻)
  • 21:09  思わずデジタル化したヒューディ−を読み始めてしまった自分。
  • 21:08  一期一会としてあきらめる。RT @koga2009: 1000フォローしたらTLついていくのがムリだってことが分かりました。さてどうするか?
  • 21:02  お疲れさまでございますー。RT @bellx2: 作業おわんねー泣  [in reply to bellx2]
  • 21:01  炎官形態の精霊が相模原に出現しねーかなー
  • 20:55  ええい、ここで大野安之ファンだということを、ここで宣言しておこう。
  • 20:52  @adelie33 言い遅れましたが、うちの嫁が@735です。  [in reply to adelie33]
  • 20:51  珍獣では無くて妖怪では?RT @marinyan: きっと珍獣「若作り」じゃないかなぁとw RT @nufufu: 若くなかったのですorz RT @itoolsjp 珍獣「若気の至り」です。 RT @nufufu: 虎柄のショートパンツに、薄い茶色いタイツの、中途半端 ...
  • 20:45  ぼくのiTunesには「誰か故郷を思わざる」が入っていませんでした。あと「あこがれのハワイ航路」も。残念。
  • 20:34  @naokitz5 CSSが死んでるとか何とかいう話題があったような。  [in reply to naokitz5]
  • 20:15  おおう。RT @frnk: 石川すげー。RT @entrypostman: apple北陸に依存してるな!! RT @appbank なんだと!!RT @matt3595716: ハードも頑張ってます。iPhone用液晶パネルは石川県産ですよ〜 RT @appbank 石 ...
  • 20:09  @hanatomosan @は公開。Dは非公開。  [in reply to hanatomosan]
  • 20:05  うん。これ第六夜はミケランジェロだね。
  • 19:57  「お前は侍である。侍なら悟れぬはずはなかろうと和尚が云った。そういつまでも悟れぬところをもって見ると、御前は侍ではあるまいと言った。人間の屑じゃと言った。ははあ怒ったなと云って笑った。口惜しければ悟った証拠を持って来いと云ってぷいと向をむいた。」(夢十夜第二夜)
  • 19:49  「百年、私の墓の傍に坐って待っていて下さい。きっと逢いに来ますから」(夢十夜第一夜)
  • 19:46  あとで夢十夜を再読しようっと。
  • 19:45  そーいやうちの嫁も同じです。RT @adelie33: どこにいってもたいてい姐さんと呼ばれるんですがどう解釈すれば。 RT @shimon_yamada: みのさんw RT @assamtea: お嬢さんが基本かとw。RT @itoolsjp: 「お嬢さん」で。 RT ...
  • 19:36  漱石とI love youでぐぐるべし。 RT @HyoYoshikawa: なんだか意味がわからないんですが。www RT @itoolsjp: 「今宵は月が綺麗ですね」は、双方色々覚悟完了していれば成立するか。
  • 19:32  覚悟の量。 RT @adelie33: どこにいってもたいてい姐さんと呼ばれるんですがどう解釈すれば。 RT @shimon_yamada: みのさんw RT @assamtea: お嬢さんが基本かとw。RT @itoolsjp: 「お嬢さん」で。 RT @sayaka ...
  • 19:31  「今宵は月が綺麗ですね」は、双方色々覚悟完了していれば成立するか。
  • 19:24  「お嬢さん」で。 RT @sayakame: そこそこ歳の離れた女の人は、スキで素敵だと思う人は「お姉さん」、それ以外は「おばさん」と認識しています!じぶんだって歳をとるというのに!
  • 19:22  @735 えっ!  [in reply to 735]
  • 19:21  @possxx 多分無理w  [in reply to possxx]
  • 19:20  @loiloudi 金大中ももらってるしね!  [in reply to loiloudi]
  • 19:19  珍獣「若気の至り」です。 RT @nufufu: 虎柄のショートパンツに、薄い茶色いタイツの、中途半端に金色に染めた少し巻いた感じの髪の毛の、顔だけ化物のような珍獣が電車にいましたよ。 あれってなんていう生き物なんでしょうか?
  • 19:15  今宵は月が綺麗ですね、とは漱石凄い。
  • 19:05  漱石ボットってないの?
  • 19:04  やはり草枕は名文だなあ。諳んじたいほどだ。
  • 18:44  はっ。唐突に自分の幼稚園の時のあだ名がカリメロだったことを思い出した。30年以上かけたフラッシュバック。しかしやはり鳥類なのか。
  • 18:39  受賞理由が「twitterを広めたから」なら少しだけ納得する。
  • 18:34  オバマノーベル平和賞って、団体からの圧力って奴ですよね。
  • 17:04  @loiloudi 本来なら出版社が個別にやるべき事業、もちろんfujisan.co.jpみたいな感じでデジタル雑誌というのもあり。http://bit.ly/KSjUF  [in reply to loiloudi]
  • 14:16  もうダイソンのDC31に決まり。RT @735: 室内洗車で煙草の臭いの元を全てきれいにしてもらおうとスタンドに行ったが、そんな細かい所までは出来ませんって断られた。残念。ハイパワーのハンディ掃除機が欲しい病に、夫婦でかかった!ヤバイ!w  [in reply to 735]
  • 14:08  「とんと見当が」とか書くときには,『我輩は猫である』の出始めがフラッシュバックする。
  • 14:07  iPhoneのOSを3.1.2にしたのはいいが,どこが変わったかとんと見当がつかない。
  • 14:03  ここしばらくアクセスできていなかったGoogleReaderにアクセス.1000+の壁はもはや仕方ない.で,GoogleReaderに必要なのは,「同じ内容のフィード」をまとめる機能.
  • 13:44  なんかこー、石神伝説を思い出す。続きでないのかなー。
  • 13:41  今回の台風の霊的な意味を考える。http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51289296.html
  • 13:38  iPhoneに一番欲しいもの。RT @jackpot9050: RT @sario: 素直にカーソルの左右キーがほしいw RT @tekitotaro: どうでもいいけどフリック入力中に分節区切りを変えるのがめんどくさすぎるw
  • 13:37  Me, too. RT @yoconyan: 課題:かかとのガサガサを何とかしたい。
  • 13:33  全然。RT @icd11559: Reading: 『ジョジョの奇妙な冒険』の「悪魔の手のひら」実在していた! - ガジェット通信 http://kuex.us/28b4 実は読んでないから知らないんだが、これってそんなに似てるの?
  • 13:33  何か変なフェロモン発してるのかしら、自分。RT @asknkn: 蠅がまとわりつき始めたら、風呂に入ろうかしら、と思い始める。
  • 13:32  @735 が、がんばりゃー。  [in reply to 735]
  • 13:28  蠅は俺を愛しているかもしれないが、俺は蠅を愛してない。どっかいけ!あっちいけ!戻ってくるな!
  • 13:27  1.5Lの午後ティーのペットボトル持ち歩いてたら500mlのと勘違いされた。
  • 13:26  今日が終わったら明日はコーヒー焙煎の日。風が強いかなー。どうかなー。グァテマラ500gとコロンビア500gの2回焙煎で間に合うか?
  • 13:24  pbtweet入れてなかったらSafariでのつぶやきが大変面倒なものに。速攻インストール。
  • 13:22  そーいえば、ATOK2009を入れてしばらく経つが、あまりメリットは感じていないような気がする。それよりはかわせみが気になっている。
  • 13:19  昼飯食い終わって午後の授業の準備なう。とりあえずこの大学でネットワークが使えるようになって嬉しい。
  • 12:25  午前の授業完了。
  • 11:20  三種の神器にドラム洗濯機と食洗機とルンバを。RT @nanjo: 実はうちの浴室は乾燥機能付き。でも私の身長では干すのが大変でほとんど使ってない。乾燥機付き洗濯機が欲しいのは、乾燥機能というよりも、洗濯機に入れたらほったらかしにできるからなんだけど。
  • 08:57  iPhone3.1.2にしたけど違いが良く分らない。
  • 08:56  今日は娘は保育園、息子は予防接種、あたくしは授業。
  • 01:04  もう寝ますー。Twitter回復しないけど、そのうち直るだろ。ではまたー。
  • 00:31  帰宅。これより急いで仕事して休まねば。
  • 00:02  乗った。遅延無し。

Powered by twtr2src