Sat, Oct 10 のつぶやき

  • 23:32  「私はあなたがたにぬか喜びをもたらすために来た」
  • 23:26  問題は夏場だと暑さで死ぬ点だが,これからの季節は読書などにこもるにはいいかもしれないと思ったりもする。
  • 23:23  居間は夜はちょっと暗いのだ。最近ますます目が悪いので蛍光灯の光が必須な感じ。食事とかくつろぐにはいいんだけどね。
  • 23:22  書庫兼,クローゼットに置いた本棚に仮の勉強スペースを確保した。本棚の一つの棚をMacBook Air置き場にしただけだけど,割と気分転換にはなるかもしれない。
  • 22:26  @naokitz5 ああ、そんな映画あったねー。  [in reply to naokitz5]
  • 22:23  アタマの中に「チャトラン」という単語が浮いている。
  • 22:22  @naokitz5 お疲れさまでしたー。  [in reply to naokitz5]
  • 22:20  @loiloudi おつかれさまでしたー  [in reply to loiloudi]
  • 19:36  @loiloudi お疲れさまでした。  [in reply to loiloudi]
  • 19:27  それにしても、通夜に3分、嫁との食事で料亭90分か。何か毎日暇そうだな。
  • 19:09  RT @etherealcat: 鳩山幸夫人がかつて連載を持っていた雑誌「ムー」に海外から取材殺到  鳩山夫妻が定期購読していることで注目を浴びる http://bit.ly/3OJojG
  • 19:00  てぃがー:ラビットの「完璧」に何度となく騙されている。 ぷー:はちみつ…はちみつ…。 ぴぐれっと:ぼく、ベッドの下に隠れていればよかったな。
  • 18:57  @chocolalala 語尾に半角スペース2つ。  [in reply to chocolalala]
  • 18:55  腹減って来たさ。今日は仕事らしい仕事してないなー。これから義父母が遊びにいらっしゃるようです。
  • 18:12  新型インフルの次は最新型インフルだろうか。
  • 18:09  大事なことなので二度言いました。
  • 18:08  @tetsu0016 だねえ。解決されたらメインにしてもいいかな。いいかな。  [in reply to tetsu0016]
  • 18:04  なかなか楽しいが、まだバグがあるのがなー。
  • 17:49  地震割と大きめ?
  • 17:38  息子生後三ヶ月の下敷きになって寝てる。肉ベッド。割と快適のようだ。トトロとかゆーな。
  • 17:34  月曜日は普通に仕事。
  • 17:30  RT @kengo: 確かにそうかもしれない RT @motomocomo: "@kohashi 今年の真のノーベル平和賞受賞者は、ノーベル平和賞で米国を動けなくすることを思いついた、ノーベル賞委員会の中の人だと思うですw" http://tumblr.com/xhj3gi8l8
  • 16:58  はい。 RT @0120: やはりそうなのですか。むむぅ RT @samyelm: ボクもかみさんのお尻すきです。RT @0120: 夫というのはすべからく妻のしりが好きなのだそうだ。しりを棒でつつかれて激怒した妻にぺぺぺと手をはたかれた夫が言い訳がましく。
  • 16:56  RT @yiu62833: 国会やってません。 所信表明やってません。 補正予算は止めたままです。 株価暴落してます。 強烈な円高でも何もしません。 埋蔵金は見つけられません。 厚労省は機能不全になりました。 空気売買で血税を外国に流そうとしてます。 ...
  • 15:55  昼飯によってカロリーを摂取する。
  • 15:40  ある意味消耗しないと体力は回復しないのか。
  • 15:30  本日2度目のむくりは夕方の出来事。惰眠を貪っていた。ヒットポイントは点滅状態から点灯状態くらいまで回復したか。
  • 15:29  むくり
  • 14:46  Link: Twitter / momoda2 - GT オール金は、無理じゃなかろうか。。 http://tumblr.com/x2z3ggijp
  • 12:33  まいんちゃんって地雷の隠語?
  • 12:16  憂鬱な気分かと思ったら、ただの肉体の疲労だったなんて良くあること。単に動きたくないだけ。頭の中はお花畑。割とハッピー。
  • 12:07  @tipsychum 先程相模原市淵野辺駅徒歩五分圏内での出来事でございました。今は止んだ様子。  [in reply to tipsychum]
  • 12:06  ヒットポイント回復のため土の塊のように日陰で寝ている。故郷の土を敷き詰めた棺桶なら、もっと回復は早いだろうか。
  • 12:00  まずはピッケルくんぐらいから。 RT @tkoike1701: まあ、アトムは人工頭脳が作れないだろうけど、動く鉄人やガンダムなら何とかなりそうな気がする
  • 11:59  @naokitz5 良い時間ですw  [in reply to naokitz5]
  • 11:48  嫁がドロッセルお嬢さまの髪パーツを(以下略
  • 11:32  @tkoike1701 でしょうねー。週刊誌がその役割という感じですね。  [in reply to tkoike1701]
  • 11:32  飲みに来るかい?w RT @bono6070: @itoolsjp ビール飲みたい。
  • 11:31  @Yoririverside 飲みに来るかい?  [in reply to Yoririverside]
  • 11:30  電通って、そもそもは満州鉄道系でしたっけ?RT @tkoike1701: @itoolsjp それを陰から操る電通...  [in reply to tkoike1701]
  • 11:26  ところで、中川さんの死因を「事故死」とか「自然死」と言わないのは何故? 死因「わからない」っておかしくない? そろそろ日本をあきらめろってことですかね。
  • 11:25  第四の権力が一番強いってのもなあ。RT @tkoike1701: @itoolsjp 結局、原理原則よりもテレビのワイドショー受けかどうかが重要だということなのでしょう、この国は  [in reply to tkoike1701]
  • 11:19  雨がぱらついてる気配。
  • 11:18  @tkoike1701 どうも最近、色々とな原則が破られていると、暗澹たる気持ちになりますなあ。  [in reply to tkoike1701]
  • 10:37  しかし、裁判で決まっても法相が覆す、ってのは法治国家としてどうなんかねー。これって前例が出来ちゃったってことだしなあ。
  • 10:35  うん。ブラジルもなかなか良かった。でもコロンビアの方が好みかなー。
  • 10:34  これが民意か。http://bit.ly/42VvC
  • 10:26  焙煎しに行こうと思っていたんだが、雨が降る気配がするのでやめておいた。明日の方が晴れるそーで、それに掛ける。
  • 10:24  むしろ試練 RT @yasu_kobayashi: 二度寝は神が人に与えたもうた至福
  • 10:23  @kabuton それは良かったです。またお会いできる時には持っていきます。  [in reply to kabuton]
  • 09:12  @tkoike1701 作業用にWin一台欲しいんですよー。邪魔にならない奴。  [in reply to tkoike1701]
  • 09:09  引用のことを「RT」と言いそうになった。
  • 09:06  「精神的に向上心のないものは馬鹿だ」(夏目漱石 こゝろ
  • 08:58  河童じゃないよ河原だよ。河原じゃないよ、アヒルだよ。アヒルじゃないよ。河原だよ(軌道修正)
  • 08:57  今欲しいのは、ダイソンのハンディ掃除機と、VAIO Xと、KOR ONE水筒と、なんか山ほど欲しいものがあって稼ぎが足りない。頑張ろうぜ自分。あとそろそろ生豆発注しないといけないかな?
  • 08:54  河原が呼んでいる。俺は焙煎するぞ焙煎するぞ焙煎するぞ焙煎するぞ。眠いけど。
  • 08:53  Photoshop.com Mobile iPhone App …だ…と?
  • 08:51  むくり。
  • 03:23  おはようからおやすみまで暮らしをじーっと見つめるライオン。
  • 03:13  @KameSakura ですねー。がんばりましょう。それではまたごきげんよう  [in reply to KameSakura]
  • 03:09  恐らくもう思考がだめなので寝ますー。一週間ご苦労様でした。明日からまた元気に行きましょう。
  • 03:08  @KameSakura おお、風雅な言葉。なかなか珍しい表現を使われる方が残っていたようで。  [in reply to KameSakura]
  • 03:06  きーなーこーもーちーくーうー(らららららららー) やらかいもちがすーきーでー あああああー あなたにもー くわせたいーー
  • 02:59  四月始まりのほぼ日手帳で確定なんだが、クォバディスのTime&Lifeも気になる。
  • 02:52  これ欲しい。http://bit.ly/I6bvl
  • 00:41  iPhoneで撮った雲がなかなか良かった。http://bit.ly/9U7GI
  • 00:11  メチルホスホン酸出たとか本当かなあ。
  • 00:06  最近一番信用できるメディアがアルジャジーラってのは本当なんだろうかw
  • 00:05  共同と時事の記事は読まないことにしている。つーかうちはそもそも新聞取ってなかった。

Powered by twtr2src