Sun, Nov 01 のつぶやき

  • 23:54  @popn_ja 梨はいいですね。  [in reply to popn_ja]
  • 23:51  @shihok 何のリストがいいですかね。  [in reply to shihok]
  • 23:45  柿食ってるです。柿に愛はあるかなぁ。どうかなぁ。リンゴと比べてどっちが好きかなぁ。
  • 23:44  あとフォローされて迷惑な人はぜひブロックしてくださいませ。
  • 23:42  迷惑そうだしlist非公開にするかな。非公開でも嫌な人は嫌なんだろうけど。
  • 23:40  私の作ってるlistで迷惑な人は@で連絡ください。即刻外しますから。個別につぶやかれてもTLに埋もれるのでお手数ですが@でお願いします。
  • 23:38  @noge_e @で投げてくださればすぐ消しましたのに。すいませんご迷惑をおかけしまして。ほかに嫌がっている人がいましたらぜひお知らせください。  [in reply to noge_e]
  • 23:33  メタルファイターMIKU RT @yinyang921: 時期的に93〜95年位だから違うなあ… RT @mujako: トップをねらえ?ちがうか・・・RT @yinyang921 あー…あのアニメのタイトルが思い出せない…テレ東の朝やってた…近未来を舞台にした女子プロレスもの…  [in reply to yinyang921]
  • 23:26  @naokitz5 オケー。素人がテキ屋に勝てない道理。  [in reply to naokitz5]
  • 23:20  @naokitz5 そりゃねえw  [in reply to naokitz5]
  • 23:07  うんうんRT @yinyang921 90年代前半〜半ばのヒーローアニメが全部みたくなってきた…てか、最近こういうアニメ少ないよ!もっと戦えよ!エセ陰陽道密教でビームだせよ!!ロボットは関節がありえないくらい柔軟に動けよッ!!!
  • 23:01  実験では異性間はやりませんRT @marinyan パートナーとやってみた。多分飽きるまで出来るw RT @itoolsjp: だいたい相手の目を見た途端に吹き出します。RT @tkoike1701 女の子同士はどうだったんだろう?RT @itoolsjp: 昔、対人距離の実験で
  • 22:48  そう解釈しました。RT @REVI 三つの言葉… ”Sir, Yes, Sir!” ?
  • 22:47  えええRT @yu1975 いや、それより、火曜、水曜の最低気温、4度、3度の予報って何ですか!?雪降るって???
  • 22:45  落ちちゃダメよRT @magicalmagical ダムを見に行きたい 苦しみも悲しみもダムを見て忘れよう
  • 22:33  謎かけの言葉です。RT @thinkeroid 「シノイキスモス(集住)しようぜ!」っていうのはプロポーズの言葉か、あるいは友愛の言葉か
  • 22:31  真面目にやればやるほど吹き出します。男と傾向違うようです。RT @shihok @itoolsjp おお。なるほど。私も多分吹き出すと思います。いたたまれなくなって。笑うしかない。 これは女ならではなんでしょうか。
  • 22:25  だいたい相手の目を見た途端に吹き出します。RT @tkoike1701 女の子同士はどうだったんだろう?RT @itoolsjp: 昔、対人距離の実験で男同士対面15センチというのをやったことがある。あの一触即発の空気は面白いので、学生にもやらせてみようかしら。
  • 22:22  けっこう好き RT @Oumeuroko ほんとだwww RT @nifram_: 【鏡音レン】パラジクロロベンゼン【破壊系洗脳ソング】‐ニコニコ動画(9) http://bit.ly/2x09em
  • 22:19  まだまだ風呂である。
  • 22:15  昔、対人距離の実験で男同士対面15センチというのをやったことがある。あの一触即発の空気は面白いので、学生にもやらせてみようかしら。
  • 22:08  僕の発言は弱毒性なので安心です。
  • 22:01  @hanagoro お大事にー。  [in reply to hanagoro]
  • 21:47  たぶん明日にはフォロー1200↑にするが,今は仕事で手一杯。
  • 21:15  @shihok とりあえず風呂はいるかしらねー。  [in reply to shihok]
  • 20:53  @loiloudi はーい。ざらざらざら。  [in reply to loiloudi]
  • 20:51  ストレスいっぱいで何か甘いものを大量食いしそうな勢いなので誰か止めてー。
  • 20:33  んがぁあっ! 性悪システムめ。自分のものならとうにぶっ壊しとるわ!
  • 20:14  @shihok ううう。娘は娘専用iBookで遊んでますw  [in reply to shihok]
  • 20:11  @shihok ぎゃー  [in reply to shihok]
  • 20:05  いうごどきがね子は結局ブラウザを虹色ぐるぐるで止めてくれたので,違う手を考える。あー,性悪システム嫌い!
  • 20:04  @shihok いうこと聞かないのねーw  [in reply to shihok]
  • 20:03  @loiloudi だからBootCampで駄目だって言っているのに。年内に対応という話らしいよ。詳しくは私のTLを参照。  [in reply to loiloudi]
  • 20:00  あーあ,とうとう虹色ぐるぐるしちゃった…。
  • 19:57  つーかCourceN@vi,作業してたら反応無くなったし。頼むからまともに動いてくれ。
  • 19:56  いうごどぎがねごはいねがー!
  • 19:26  @popn_ja ありがとうございます。  [in reply to popn_ja]
  • 19:20  Firefoxダウンロードしにいったらコンピュータが対応していないと言われるの巻。
  • 19:17  やっぱりCourceN@viを使っているとどんどん憂鬱になってしまう。システムが上手に設計されてないと,それだけでモチベーションが下がる。ただし,与えられたシステムを使いこなすのは仕事の一環なのでこの発言自体は甘え。
  • 19:09  今,なんかあまり楽しくない。
  • 19:04  @KameSakura 外しましたー。  [in reply to KameSakura]
  • 18:32  髪の毛切りたいなり。伸びた。
  • 18:30  @0120 原因は化学調味料臭いです。何となく。  [in reply to 0120]
  • 18:26  マジックマウスってアップルストア以外で店頭販売され始めた?富山にいると世情に疎くなるなあ。
  • 18:19  あるある。RT @0120 最近できあいのもの食べると体中がチクチクするのよ。体の中に結晶が出来てる感じ。
  • 16:19  @iktautage さぁ,今日からがんばろう。  [in reply to iktautage]
  • 16:19  んー。一休みする。眠いし。雨止まないし。雨の方が調子いい人ってすごいと思う。
  • 16:13  @kiyotek お。早速ストリートついってぃんぐ。  [in reply to kiyotek]
  • 16:06  list機能でiChatのユーザリスト作ってるけど,たぶんいっぱい見落としてる。入ってなかったら@で「入れろ」って言ってください。「外せ」も@でお願いします。
  • 15:50  @tetsu0016 ひょー。覚悟決めときます。  [in reply to tetsu0016]
  • 15:39  あー。疲れたので一休み。やっと一つ完成。あと20ぐらいある様子。軽く死ねるんじゃね?
  • 15:33  先月は2600件以上もつぶやいていたらしい。まぁそんなもんか。今月も同じぐらいつぶやく予定。
  • 15:32  @asknkn まだ手元に無いのでわかりませんw ただ,ドライバの容量って,たぶん使い方のムービーとか入ってるんじゃないでしょうか。  [in reply to asknkn]
  • 15:14  @asknkn ですよー。BTマウスです。  [in reply to asknkn]
  • 15:07  @asknkn 僕まだ使ってないのでどこまでがサポート範囲かはわかんないですけど使えると思いますよ。要件満たしていれば。  [in reply to asknkn]
  • 15:04  頼むからコマンドラインで設定させてくれよ,というのは通じない理屈なんだろうなー。設定するのに時間がかかるのは無駄な設計だと思う。
  • 15:02  ほとんどが確認ボタンを押すのとウェブの遷移を待つ仕事なんだが,大変ストレスが溜まる。CourceN@vi爆発しろ。雲散霧消しろ。一括設定ぐらいツール用意しろ。
  • 15:00  半期分終えるのに3時間か。一人では効率悪いなこれは。
  • 14:51  一人で仕事してたら義父と娘がやってきて,義父は笛を吹き,娘はピアノを叩きしている。もう仕事終わりにする。
  • 14:48  仕事中断して寝室に行ったら妙に暖かかった。ありゃ寝るわ。
  • 14:40  @tetsu0016 おつかれさまでしたー。来年は俺かー。  [in reply to tetsu0016]
  • 14:31  自主的に開催を自虐的に開催と空目して,そろそろ休憩すべきかと感じた。
  • 14:14  @tkoike1701 おー。こりゃ難儀そうだ。正式対応待ちます。  [in reply to tkoike1701]
  • 14:10  気圧の関係でやる気もどんどん低下中。
  • 14:05  情報ありがとうござます。まだ手は出さないようにします。RT @tkoike1701: 年内サポート予定らしいです。Vistaからのアップデートだと何とかなるのかな?RT @itoolsjp: そーいや,Windows7ってBootCampで使えるようになったんだっけ?
  • 14:01  そーいや,Windows7ってBootCampで使えるようになったんだっけ?
  • 13:56  ものすごい勢いで降っとるなー。
  • 13:53  Adobeの陰謀。RT @shinji_kono: Adobe Update Manager って、人類の生産性を落とすための、宇宙人の陰謀?
  • 13:51  腰に湿布ッ!
  • 13:48  逃げちゃだめだっ!RT @yinyang921: 人間が『ひまだ』と発言するときは大体、『やるべき事がない』じゃなくて『やりたい事がない』とき。やるべき事なんて無限にありすぎて、まず無くならない。寧ろやるべき事が山積みな時ほど、やりたい事がなくてひまになるくらい。  そんな訳で、
  • 13:43  富山雨降ってきた。大粒だなぁ。
  • 13:35  基本カラー。時々モノクロ。RT @kimobiler 【急募】アンケート:夢をみると映像はカラー?白黒?
  • 13:24  んー。どうやら腹の調子がジャックポットらしい。
  • 13:20  どうやってフォローする人を決めているかというと,ふぁぼったーで5ふぁぼかつ自分の好みの投稿をしている人を適当に選んで,その人とその人のTLに登場する人を無軌道に。僕は基本面白い発言が読みたいので。
  • 13:15  とりあえずフォロー1100を軽く越えてみる。ふぉろわれが追いつかないだろうけど,2000までは漸増せしめる。
  • 13:13  富山だんだん冷えてきました。それにしても奥様の実家のセリカちゃん(車)かわいいなぁ。
  • 13:07  だんだん部屋が寒くなって参りました。着替えるとか何かしないとだめかな?
  • 12:50  ソバヤソバーヤ!RT @mariko69jp: なにそれ?RT @zhongzi ソバヤダンス!? RT @yamanaaisaika そういえば昨夜畑で20年ぶりにソバヤダンスを踊った
  • 12:43  @sunatta がんばってw  [in reply to sunatta]
  • 12:43  @loiloudi よしよし。いいことがある日もあるさ。きっと。  [in reply to loiloudi]
  • 12:39  こないだ飲み会で「デブは脳の血管詰まるよ!」とニコニコしながら言われた。早く血管拡張しないと!
  • 12:31  @fulai_nr もうだいぶなってる。  [in reply to fulai_nr]
  • 12:17  まずは2007年度春学期の分の作業をするorz ずいぶん先が長いなー。
  • 12:16  早稲田早稲田早稲田RT @HyoYoshikawa: 早稲田早稲田早稲田RT @msugaya: 早稲田早稲田早稲田(笑) RT @shibatay: 大学駅伝見てます。なんでもかんでも早稲田早稲田ってのが気に入らないので、早稲田以外を応援。
  • 12:15  お仕事するよのさ。
  • 12:13  基本食い物クラスタな話は広がりがあるよなー。
  • 12:06  奥様に「あんたは若いね」と言われた。RT @tetsu0016: 昔は大好きだったけど最近はもたれる様になった自分。歳とった(哀)RT @itoolsjp: 昨日食った。ちょう美味い。RT @anglade2 冬の北陸のブリって、ホントびっくりするほど脂のってるんだよなあ。  [in reply to tetsu0016]
  • 11:56  昨日食った。ちょう美味い。RT @anglade2 冬の北陸のブリって、ホントびっくりするほど脂のってるんだよなあ。想像しただけで、ツバが出てきた。
  • 11:36  高校三年の時にanyoneをあにょーんと読んだ中学時代からの友人は、今は一応先生と呼ばれる職に就いている。
  • 10:49  非道過ぎワロタRT @shinji_kono この授業はひどいとコメントをもらったことがある。1年生に、PerlアセンブラJavaとCをいっぺんに教えた時だな。それは確かにひどい。
  • 10:39  友人からiPhone買うって電話。ゴーゴー?
  • 10:25  listed数の中央値を知りたい。
  • 10:19  夏の江ノ島近辺はフリーダムすぎると思います。RT @bashiv: 神奈川は夏にいったせいもあるけどかなり開放感のあるイメージ。ビキニでゲーセンに入ってくる人とかいたにゃー。
  • 10:17  RT @0120: どうも著名人がユニクロ礼賛だともやもやする。それもユニクロを買う自分は節約家だとまで言われるとなぁ。何買ってももちろん自由だが、じゃ誰がデフレスパイラルを断てるのと思う。
  • 10:16  ひゅ〜るり〜 ひゅ〜るり〜らら〜♪
  • 10:15  今日の頭の中のテーマソングは「越冬燕」
  • 10:13  @返信くれた人タブとか作るといいのかなー
  • 09:59  朝ご飯何か食べたいなぁ。
  • 09:58  @sunatta はーい。先に章立て決めておくと楽ですよ。  [in reply to sunatta]
  • 09:56  RT @tokisaba: 週刊ダイヤモンドは3年購読すると49%オフになる。配達無料だし、新聞とるよりよっぽどいい。
  • 09:54  @sunatta それは課題が二つ以上重なると破綻するので,毎日少しずつが勝利の鍵ですよー。経験者談。  [in reply to sunatta]
  • 09:53  @moyataka おはようございますー  [in reply to moyataka]
  • 09:53  @coeurdufer おはようございますー  [in reply to coeurdufer]
  • 09:51  @sunatta 無理なくクリアできるようにがんばってねー。  [in reply to sunatta]
  • 09:50  @loiloudi おはよー  [in reply to loiloudi]
  • 09:49  @735 何か食べましょう。食べて活動開始しましょう。仕事溜まってるし。  [in reply to 735]
  • 09:49  リアルだw RT @bashiv: メダルゲームやってスライドする部分にメダルが詰まって動かなくなる夢見た。困る。
  • 09:48  @sunatta 徹夜は大丈夫だったかねー?  [in reply to sunatta]
  • 09:44  まだ半袖Tシャツに短パンで寝てるんだが,割と明け方が寒いな。
  • 09:38  とりあえず起きたのであった。
  • 00:48  @iktautage みー。  [in reply to iktautage]
  • 00:40  @iktautage せんせー(野太い声で  [in reply to iktautage]
  • 00:34  これは思いつかなかった。RT @megavitamin: @itoolsjp お館様がいいなあ
  • 00:28  「先輩」もあるかー。「後輩」とは呼ばれないよね。RT @senbe0427: ぶっちぎりで「先輩」(チビ若女子後輩限定) RT @itoolsjp: 兄貴とか親父とか大将とか頭領とか先生とか師匠とか,まぁ色々あるけどどう呼ばれたい?
  • 00:27  ほかにもボスとか博士とか姐さんとか色々出てきたw
  • 00:25  凱蒂猫のBDだそーです。 RT @iktautage: 今日はキティちゃんの誕生日です。
  • 00:22  兄貴とか親父とか大将とか頭領とか先生とか師匠とか,まぁ色々あるけどどう呼ばれたい?
  • 00:17  @yu1975 まくり。  [in reply to yu1975]
  • 00:14  これが7,000目のつぶやきだそうです。ということで言っておこう。「僕は人類を信じている」。
  • 00:13  風強すぎて外がびょうびょう言ってる。寝られるんかねー。
  • 00:12  休んじゃおうっと。
  • 00:12  とりあえず11月を迎えた。本月がいい月でありますように。

Powered by twtr2src