Mon, Nov 02 のつぶやき

  • 23:19  明日家に帰ってから届いているはずの魔鼠をいじり倒してみるというミッションをせねば,とは感じました。
  • 23:18  そーだ,今日魔鼠いじってきたけど,微妙に足りない感がふつふつと。今のままではExpos?をマウスだけで行うのが無理なんじゃないかという疑問を感じました。数分しかいじってないから,もしかしたら何か方法あるのかもしれないけど。
  • 23:12  だいたいいつも同じ人たちが,と付け加えたい。RT @ubitw: 高校野球と恋愛で青春が充実すること=あだち充。 RT @itoolsjp: リア充ってあだち充みたいなもんか?  [in reply to ubitw]
  • 23:09  すがや充なう。 RT @msugaya: すがやみつるのリアルネームも「充」です(^_^;)。 RT @itoolsjp: リア充ってあだち充みたいなもんか?
  • 23:08  ルーは論じるまでもなく飲み物だけど,カレーは米も入れてだからなー。RT @kiyotek: @itoolsjp おれはカレーのほうが飲み物。ルーだけでもいける。  [in reply to kiyotek]
  • 23:04  練乳とカレーなら,練乳の方がより飲み物だと思う。
  • 23:03  @naokitz5エス。飲み物。カレーレベルで飲み物。  [in reply to naokitz5]
  • 23:02  リア充ってあだち充みたいなもんか?
  • 23:00  世間に対する認識が甘いです。RT @kiyotek: @itoolsjp 練乳をぐいっとやる人は世の中で伊集院だけと信じてきました。
  • 23:00  @loiloudi たぶん上は戦場なんだよ…。  [in reply to loiloudi]
  • 22:47  ああ,最近練乳ぐいっといってないな。ガツンと来る甘さが嫌いでは無いんだが。
  • 22:45  @icd11559 僕も思います。まだまだです。  [in reply to icd11559]
  • 22:45  @ogayou 朝に出て夜着けばいいかなと思ってます。心配ありがとー。  [in reply to ogayou]
  • 22:41  終わらない歌を唄おうー♪
  • 22:40  @loiloudi 風邪引くなよ。  [in reply to loiloudi]
  • 22:38  どんなジャンルにも突き抜けた人たちっているんだなぁ,とTwitterを見てて思う。
  • 22:32  なんかさっき窓の外でパラパラという音が混じっていた気がする。あられか何かか? 明日帰れるのかなぁ。意地でも帰るけどさあ。
  • 22:22  風呂なう。
  • 22:22  まさか教育にマニフェスト導入とかないよな。
  • 22:16  @KameSakura 元気ですよーw  [in reply to KameSakura]
  • 21:43  @KameSakura 私はまだ半袖。  [in reply to KameSakura]
  • 21:17  明日は大丈夫なのか若干心配ですが、頑張って帰らねば!
  • 20:58  @kiyotek 誤解させてスマンw  [in reply to kiyotek]
  • 20:49  @kiyotek 富山県高岡ですw  [in reply to kiyotek]
  • 20:00  まだイオン。髪の毛切ったよ。
  • 18:55  運転してるとつぶやけませんなー。高岡イオンなう。
  • 17:51  これから高岡イオンだそーです。
  • 17:40  @KameSakura さくらさんのせいではないのですよー。  [in reply to KameSakura]
  • 16:46  @kiyotek うまかったよー。  [in reply to kiyotek]
  • 16:11  ぎゃー RT @sakura_shine そこのヨガクラスで壁際でっ逆立ちのポーズの練習してる女がいて、ぎゃあああ、腋毛がわきげが・・・ 公共秩序に反するんで無いの? 生まれて初めて見た、あんなの。
  • 16:10  さあ、電機屋で、機圧高めてくるか。
  • 16:08  おいしかったです。RT @nahochi @itoolsjp ギョーザいいですねぇ。おなかすいたなー・・・・
  • 15:43  第七ギョーザ食うなう。
  • 15:41  本屋で意力を、電機屋で機力を吸収せねば。
  • 15:38  @loiloudi シナモンかなー。寒いしよさそうだなー。  [in reply to loiloudi]
  • 15:37  無意識じゃ仕方がない。RT @santa021 食らえ!無意識の悪意!!
  • 15:33  @sakura_shine 高齢猫お大事に。  [in reply to sakura_shine]
  • 15:31  @loiloudi 今度作ってみるよー。  [in reply to loiloudi]
  • 15:21  第七ギョーザの店に来たりした。
  • 13:54  いただきます!
  • 13:47  バージョンアップ大事 RT @nokiba 書籍もそれでもいいかも。これからはRT @mehori: 次回から 2010 とかつける手もあるかも。技術評論社iPhone 書籍化の可能性がないわけではないので RT @itoolsjp: あとiPhone情報整理術は「2009」
  • 13:46  モツ煮込みうどんを食いに出て来たよ。寒いので半袖Tシャツにジャケット。微妙にみぞれ混じりだとそれでも寒い。主に周りの視線が。
  • 13:07  @sunatta 何か携帯食を!  [in reply to sunatta]
  • 12:56  食事,いつ行くんだろう?
  • 12:54  @mehori あとiPhone情報整理術は「2009」って付けておけば良かったですね。  [in reply to mehori]
  • 12:52  .@etherealcat ちゃんと文句言わないと何度も同じ話し繰り返しますよねw  [in reply to etherealcat]
  • 12:51  レーニングですね。RT @rose_m: 仕事机の下に、足を乗せる低い台を置くことを検討中。それがあれば膝が水平になるので猫がずり落ちないから。今、水平を保つためにつま先立ち(座った状態でね)していて足がぷるぷる。(^^;;;;
  • 12:50  今後iPhone本はぜひ改訂を続けてくださいRT @mehori: 次に本だすとしたらどんなテーマがいいのかな? 考えれば考えるほどわからなくなってますw RT @233mm: ぜひ「2」をお願いしますw RT 240 ページって、多いようで網羅的な本を書こうとすると少ない少ない
  • 12:48  RT @noname_lab: 知ってるから使わない。Unicode使えば回避できるけど RT @Yuryu : そうだったのかっ!www RT @inichan: おいっ!winユーザー!◯の中に1とか2とかあるの使うな!Macじゃ、(月)(水)とか曜日になっちまう..
  • 12:47  美事なピンクレディである。RT @yasio_: 手を合わせて見つめるだけで、感じあえる話もできる。
  • 12:41  アメッシュで次がどうなるか見られると安心する=未来が予測できると安心する=ツールが無いと安心できない=依存
  • 12:38  一瞬で曲が再生された。RT @mujako: 何と言うスーファミ世代wRT @OresamaDoS F1-タイヤ=F-ZEROだろ?
  • 12:37  なんか風で家が揺れてる。なんだどうしたんだこの気候は。富山にはアメッシュないから怖い。
  • 12:33  魂がY軸に傾いているんだと思います。RT @kantenziu: 素の発言しかしてないのに変態っていわれるのはどうしたら・・・w RT @itoolsjp 「フォロわれを増やすにはまず変態発言から」「いやいやいやいや」という会話が繰り広げられた。  [in reply to kantenziu]
  • 12:32  三越 日本 橋本店と読んでしまって一瞬相模原魂が色めき立った。RT @c50cub96: もう本物じゃなくなったのか、ツリー本体 RT @47news: 高さ15m国内最大級ツリー点灯 三越日本橋本店 http://bit.ly/1Axtpg
  • 12:30  「フォロわれを増やすにはまず変態発言から」「いやいやいやいや」という会話が繰り広げられた。
  • 12:26  なんかとってもおなかが減ったんですけどーー。気づいたら12時間以上何も口に入れてないや。
  • 12:26  @yoshino11 ですねー。ずいぶん風も出てきました。台風?という感じです。  [in reply to yoshino11]
  • 12:25  @makotochandesu ボルタレンは効きそうですねー。明日運転大丈夫かなー。  [in reply to makotochandesu]
  • 12:12  融けて流れりゃみな同じ〜♪
  • 12:03  なんかお昼はモツ煮込みうどん食いにいくそうですよ。温まりそう。でも僕まだ半袖Tシャツ一枚なんすけど。気候読み間違えた様子。
  • 11:56  もうお昼だよ。体のメンテどころじゃないなあ。天候に左右され過ぎだし。雨と共に溶けてしまえこの腰痛。
  • 11:46  起きた。雨がすごいな。
  • 03:26  息子泣き出した。奥様起きてあげて下さい。
  • 03:00  @shirakei お休みです。  [in reply to shirakei]
  • 03:00  @asknkn 寒いですねー。では。  [in reply to asknkn]
  • 02:59  @sunatta みー。  [in reply to sunatta]
  • 02:53  さて,3時近いしそろそろ休みます。それにしても雨が強いなぁ。
  • 02:50  怪談は一日一つまで!(書くのは) ということにしておこうっと。
  • 02:48  .@ewa4618 良いことかもしれません。うちも誰かにあげるか売るか捨てるかするかなー。  [in reply to ewa4618]
  • 02:47  .@ewa4618 心霊現象かそうじゃないか,ってのは割と気の持ちようという部分はありますしね。ただ,「偶然だとしてもなんでこんなに偶然が重なるんだ」となると怪異になっていくという。  [in reply to ewa4618]
  • 02:45  @sunnyfunny99 本気で寝ましょうよぅw  [in reply to sunnyfunny99]
  • 02:45  @ewa4618 あれはいいものですw そういや全巻うちにあるはずなんだけど,どこに行ったんだろう。最近見ないなぁ。  [in reply to ewa4618]
  • 02:44  熟練した波乗りは波に恐怖したりはしない。ただ乗りこなせるように技術を磨くんだ。そうすれば自然と怖くなくなる。RT @hiranyagarbha: こわい人生がこわい。予測不能過ぎる。
  • 02:43  @counttaka 読む分にはある意味楽しいんだけどw まとめていくつも書くのは注意が必要かもしれない。  [in reply to counttaka]
  • 02:42  @counttaka あれは書いてるとそっちにどんどん行っちゃう気もして割と本気で怖い。家族に何かあると嫌だし。  [in reply to counttaka]
  • 02:40  って,この会話自体が怪談なのかーw
  • 02:39  こりゃ体質だw 敵うはずが無い RT @ewa4618: @itoolsjp 怪談の書き手には、どうも絶え間なくあちらwからやってきてしまうので溜めておくわけにもいかず文章にして吐き出すしかない、という類の方がいらっしゃるようです。そういう方々にはとてもじゃないけど敵わないなと。  [in reply to ewa4618]
  • 02:36  怪談集めてる最中に色々よくないことが続いたので,第二夜はそのまま途中で止まってるんだよなぁ。
  • 02:35  @ewa4618 僕も霊感ないんですが,怪談を集めたり書き続けると良くないことが起こりますよね。そこに原因を求めたらいけないのかもしれませんけど。  [in reply to ewa4618]
  • 02:34  @asknkn 比率ー。どんなものも合理的説明を付けようと思えば付けられると思うんですが,どこに理由を求めるか,かなぁと。単に本人にとって「変な体験」だったりするものなので。  [in reply to asknkn]
  • 02:33  @ewa4618 おー。それは読んだかもしれませんw 取材大事ですよね。  [in reply to ewa4618]
  • 02:31  ただ,元の話を語ってる本人が作り話をしている場合はわかりませんけどね。
  • 02:30  @asknkn あまりしてないです。光景とかは想像で書きますけど,その後で「こんな感じ?」と本人に聞いたりもしましたし。<ブログの方 twitterに書いてるのは140字にまとめるために色々省略してますが。  [in reply to asknkn]
  • 02:28  @asknkn あれはだいたいチャットで聞いて,それを語り下ろしという感じですね。  [in reply to asknkn]
  • 02:27  一部の人から「変なこと体験したことある?」と聞き集めた話がいくつか(いくつも?)ストックしてあって,それを思い出したりしつつ,あと自分の体験とかも織り交ぜつつ書いてるということにしておいてくださいませ。
  • 02:26  @yoconyan みー。  [in reply to yoconyan]
  • 02:24  @asknkn うう。詳しい訳ではないんですw  [in reply to asknkn]
  • 02:20  #twnovel Nさんの話。冷たい雨が降る夜,コンビニから自宅に帰る途中で奇妙なものを見かけたという。街灯の光の下で何かもぞりと動いた。最初は蛇か何かかと思ったがどうも違う。半透明のクラゲのような何かだった。それはゆっくり道路脇の溝へと動いていき,ぼちゃりと落ちて消えたという。
  • 02:00  @ntzg4 みー  [in reply to ntzg4]
  • 01:51  @tarot3
  • 01:51  @yoconyan 良い結果が出るといいですな。  [in reply to yoconyan]
  • 01:42  @35 ありがとねー。  [in reply to 35]
  • 01:41  @megavitamin とりあえずは,ぼのさんとかが作ってるものの方が需要がありそうなので,そちらでフォローしてもらってくださいませ。まぁ,個人的には自分ブックマークで登録しとくんですけど現状非公開にしときます。  [in reply to megavitamin]
  • 01:33  どのようにして心に平安をもたらすかが大事。感情の昂りは心に負債ばかりを生む。一瞬の昂りにそれだけのものを負う価値があろうか。
  • 01:31  @loiloudi どうやって作るん?  [in reply to loiloudi]
  • 01:22  @ntzg4 ま,しばらくリストは自分のブックマーク的にだけ使いますわ。オープンで。それで嫌なら@で「やめて!」って伝えてくれってことでしょうかねー。  [in reply to ntzg4]
  • 01:19  @35 単に嫌われてるんだと思うよ。  [in reply to 35]
  • 01:19  @ntzg4 ロックしたら「何に使われるのか気持ち悪い」っていう人がいるんですよ。  [in reply to ntzg4]
  • 01:18  @Lanan お大事にー。  [in reply to Lanan]
  • 01:01  リストに登録したことでご迷惑をかけた方には陳謝致します。
  • 01:00  消しました。
  • 00:59  iChatterのリストは迷惑そうな人がいるので辞めようと思います。そんなに大勢に迷惑かけてるなんて知らなかったよ。リストの使い方間違ってたみたいだね。勝手に登録していいもんだと思ってたんだけどなあ。
  • 00:49  @iktautage おやすみなさーい。明日は元気になりますよーに。  [in reply to iktautage]
  • 00:27  うーん。ざわめきだったものが落ち着かないや。
  • 00:21  レベル上げも苦手なんですよw RT @etherealcat: 単純作業を単純作業で無くすることに情熱を注いでみるとか・・・。あるいはドラクエのレベル上げだと自己暗示をかけるとか・・・。RT @itoolsjp: 単純作業が苦手っていう属性は何とか克己できないもんか。  [in reply to etherealcat]
  • 00:17  単純作業が苦手っていう属性は何とか克己できないもんか。
  • 00:14  ズッカーマン数ってなんだ?
  • 00:13  月曜日ですが,僕は休みです。ずっと在宅で仕事してますけど。

Powered by twtr2src