Tue, Nov 03 のつぶやき

  • 23:58  魔鼠さん、スクロールが大変気持ち良いのでそれだけでいいやという気分になりました。つーかね、SafariでダブルクリックしたらiPhoneみたいにその場で拡大してくださいお願いします。
  • 23:45  本当にそうだったら訴えられるよねw @kiyotek RT @kiyotek: 海外のアーティストや映画がパチンコになることが多いが、あれって「PINBALL製作のため、ライセンスを許可してほしい」とパチンコ業者が海外のエージェントを騙してるような気がする今日この頃。  [in reply to kiyotek]
  • 23:44  @Shidako 湿気も大事ですねー。風呂入った後でドア開けておいたから大丈夫かな?  [in reply to Shidako]
  • 23:38  @loiloudi 東のエデンかー。おやすみー。  [in reply to loiloudi]
  • 23:35  おお、部屋が寒くなってきてるじゃないの。とりあえずざくざくと服を着て風邪引かないようにがんばる。
  • 23:32  @kiyotek しかも無料のが多いしねー。かなりハマってますw あと写真アプリもいいの結構あるからどんどん試してみるといいよー。  [in reply to kiyotek]
  • 23:29  @kiyotek 結構いいの多いですよ。「ウェザーニュース」とか入れた? あと美術館情報とかも無料であるよ。結構好き。  [in reply to kiyotek]
  • 23:23  タッチパッドiPhoneみたいな操作感というのが嬉しいと思うんだけど。RT @mayomi26: それってタッチパッド? RT @itoolsjp もうappleはマウスを動かさなくても操作できるようなマウスを開発すべき。持ち上げるのめどい
  • 23:21  @kiyotek iPhoneアプリは色々楽しいよ。有料だけどSpace Invaders Infinity Geneはお勧め。ほかにも無料のもので大量にお勧めのものがあるので、今度また会って話しましょう。  [in reply to kiyotek]
  • 23:15  もうappleはマウスを動かさなくても操作できるようなマウスを開発すべき。持ち上げるのめどい
  • 23:14  つくりなさい。RT @kiyotek: NHKスペ「永田町・権力の興亡」 完了。昨日の方が策士の攻防といった感じで良かった。NHKはハゲタカ、マネー資本主義みたいな番組をがんばって作りなさい。  [in reply to kiyotek]
  • 23:08  魔鼠の完成スクロールが気持ち良過ぎて戻れなくなりそうな感じ。
  • 23:07  さて、風呂完了。やっと暖まった。しかし、それと同時に眠さ百倍。一応週の前半にせねばならない仕事を済ませてから寝る。想定終了時刻25時。
  • 23:06  悩んでる方が色々いらっしゃるので。RT @kazumi007: OSXGmailのフォント表示が汚くなった人は、Font bookでArial Unicode MSを使用不可にして、SafariGmailリロードすると元通り。
  • 23:02  @shihok ですねー。  [in reply to shihok]
  • 22:55  風呂で限界を感じ、立てなくなると、そのまま茹だってしまうので危機感を持つなど。
  • 22:44  風呂に入りながら湯を抜いて行く時のあの重力のかかり方は異常。
  • 22:15  風呂上がり。あーつーいー。
  • 21:37  あと魔鼠と力鼠を両方混在させようとするときにはどうすればいいんだろー?とか思ったが、後できちんといじることにする。とりあえずはお風呂だ。息子と娘風呂に入れないと。
  • 21:36  あとこれからお風呂入る。さすがに色々と疲れたので、早めに休めるように努力する。あとiPhone情報整理術も読み始めようかと思ったけど今日はダメかも。すまない。
  • 21:34  あと届いていた魔鼠を使い始めるべく設定などした気配。かっこいい。あとすぐ慣れた。てゆーか、2ボタンスクロールホイール付きマウスだと思えば特に不便ではない気もする。
  • 21:33  小布施で買った栗おこわで夕飯終了。美味過ぎる。でも買いに行くのに片道4時間とか嫌。
  • 20:57  クリスマスってのは研究室で泊まり込みの院生の尻を叩く儀式。
  • 20:50  なんかものすごく回りくどいw RT @gclue_akira 日本にあるドイツの町を再現した都市を仮想空間で巡る疑似体験 http://bit.ly/4D9wmT
  • 20:49  欲しいですRT @twmap このTweetをRTした方の中から抽選で1名様にTwitterステッカーをプレゼント。 発表は今夜0時のTweetで。 #prize1103
  • 20:34  晴れたので無事帰宅できました。特異日ありがとう!RT @senbe0427 へーへーへー RT: @nannohi: 【晴れの特異日】晴れる確率の高い日。
  • 20:27  痩せがいのある身体ですいません。頑張ります。
  • 20:22  猫の世代にもよるかもですねーRT @shinji_kono @itoolsjp 遊び道具も良いね。
  • 20:11  猫が食べます。RT @citrus84 草!? RT @itoolsjp: 猫草 RT @citrus84 猫飼ってる人が知人からプレゼントで貰って嬉しい猫関連商品て何。 [迷走中]
  • 20:09  猫草 RT @citrus84 猫飼ってる人が知人からプレゼントで貰って嬉しい猫関連商品て何。 [迷走中]
  • 20:08  帰宅なう。運転し過ぎで頭痛開始。主に眼によるっぽいな。
  • 19:31  相模原着。近所のフードワンでお買い物。
  • 18:25  八王子のコンビニで休憩。
  • 14:58  小布施から出発。
  • 14:04  これから遅めの昼ご飯。栗おこわが美味いのです。
  • 14:00  小布施なう。
  • 11:50  これから富山出発です。
  • 09:34  @loiloudi うい。  [in reply to loiloudi]
  • 09:30  寒いけどまだ半袖。
  • 09:28  ライバルボットが一番最初に挨拶してくれるんだよな。だんだん可愛く思えてきた。
  • 09:25  荷物まとめないとねー。
  • 09:25  はてさて。とりあえず起きました。これから帰宅の支度です。
  • 02:39  @loiloudi 大丈夫か?  [in reply to loiloudi]
  • 02:26  クスクスクスクス RT @IncogNeat いや、なんとなくw RT @itoolsjp: 星の精呼んでどうするつもりー? RT @IncogNeat てぃび まぐぬむ いのみなんどぅむ しぐな すてらるむ にぐらるむ え ぶふぁにふぉるみす さどくえ しじるむ  [in reply to IncogNeat]
  • 02:22  星の精呼んでどうするつもりー? RT @IncogNeat てぃび まぐぬむ いのみなんどぅむ しぐな すてらるむ にぐらるむ え ぶふぁにふぉるみす さどくえ しじるむ  [in reply to IncogNeat]
  • 02:15  @mark_yk 何か適切な学会を紹介して欲しいですね。1なら。  [in reply to mark_yk]
  • 02:03  @kiyotek うむ。とりあえず寝る。お休み。  [in reply to kiyotek]
  • 02:01  @loiloudi とりあえず耳栓でもして休むべき。  [in reply to loiloudi]
  • 02:00  @loiloudi 神奈川県警より管理会社経由で文句言うのが正解かな。  [in reply to loiloudi]
  • 01:51  あ,電池切れる。予備電源はいりました。
  • 01:50  @loiloudi もう引っ越しちゃおうぜー とはなかなかいかないよなぁ。  [in reply to loiloudi]
  • 01:49  .@kiyotek 「ナイアールラトホテプ」かなー。  [in reply to kiyotek]
  • 01:43  @loiloudi そろそろ文句言っていいと思うの。  [in reply to loiloudi]
  • 01:38  みんなも寝ようよ。僕は先に寝るよ。おやすみ。また明日。
  • 01:31  そろそろ電池切れる。MacBook AiriPhoneも,私も,そしてこの地球も。
  • 01:30  やっぱりダーレスよりはラヴクラフトだと思うの。RT @IncogNeat: ところでシュリュズベリィ博士は今日も壮健であらせられるようだw RT @itoolsjp: いあ! いあ! はすたあ! はすたあ くふあやく ぶるぐとむ ぶぐとらぐるん ぶるぐとむ あい!あい!はすたあ!
  • 01:25  @iktautage おやすみなさい。  [in reply to iktautage]
  • 01:25  @naokitz5 急がば回れですねw  [in reply to naokitz5]
  • 01:25  いあ! いあ! はすたあ! はすたあ くふあやく ぶるぐとむ ぶぐとらぐるん ぶるぐとむ あい!あい!はすたあ!RT @IncogNeat: ビヤーキー召還=黄金の蜂蜜酒、が定着してるが、あれは召還儀式に必要なんじゃなくて、ビヤーキーに乗って宇宙を飛ぶ時に必要なものなんだよね
  • 01:22  .@naokitz5 みんな少しずつペンギンになればいいんだ。主に体型とか。  [in reply to naokitz5]
  • 01:19  .@naokitz5 みんなペンギンになっていくw  [in reply to naokitz5]
  • 01:17  @naokitz5 巨体専門ブランド?! それサカゼンですw  [in reply to naokitz5]
  • 01:12  ああ,あこがれのユニクロ(体格的に)
  • 01:12  足のサイズが31cmの俺が来ましたよっと。あと手袋も無い。RT @IncogNeat: 体格が着たい服を制限するのは男も同じ。くそー・・・ RT @acuremx: きょにゅーとか、ひんぬーとか、実際は着たいふくがきれなかったりする事実に男の子は理解を深めるべき。
  • 01:09  #twnovel ある旧道のトンネルに出るという噂を聞いたTさんが,友人と肝試しに行った時の話。車から降り,トンネルを往復する。何も起きず,ほっとしたその時,友人が声を上げた。残した車の上に何かがいた。猿とも人とも言えない何かが車の上に座っていた。それはそのまま闇に消えたという。
  • 00:52  電話なんて2画面目だ。
  • 00:51  iPhoneがだんだんTwitter専用機になってきていて正直恐怖を感じる。ホーム画面とDockに合わせて3つもTwitter関係のアプリが進出している。
  • 00:50  わかりやすい。RT @bungu_o: ちなみに、文具の話だと、 フォルダー:二つ折りで個別案件を挟んで収納。 ホルダー:L字にとじられていて個別案件持ち運び用 と、fold と hold のちがい。holdの方が適用範囲は広い言葉。 http://bit.ly/i2y4T
  • 00:41  子供の姿は大変ズルいぐらいにかわいい。コンラート・ローレンツの幼児図式で説明されてることを理性で知っていてもかわいいんだからズルい。猫もズルい。
  • 00:36  娘が瞬時に寝落ちして思うのは,私の血を色濃く受け継いでいるということ。もったいなくて寝られないという性分。主に健康に悪い。
  • 00:34  @loiloudi おやすみー。  [in reply to loiloudi]
  • 00:33  @loiloudi なんだなんだ。  [in reply to loiloudi]
  • 00:32  腐女子のポテンシャルすごい。RT @xxxmeltdown: オタク分析の本を、研究の都合で読んだりするのですが、正直そのたびに思うのは「てめえら腐女子なめんなよwwwww」の一言に尽きますね。
  • 00:30  @loiloudi iPhoneiPhoneiPhoneiPhoneiPhone  [in reply to loiloudi]
  • 00:28  @husaosan お大事にしてください。  [in reply to husaosan]
  • 00:27  @tetsu0016 多分ミッキー。  [in reply to tetsu0016]
  • 00:25  明日は峠が雪ではありませんように(必死
  • 00:24  娘に付き合ってCarsの後半を観てきた。良い映画だなぁ。
  • 00:23  @loiloudi 本当の大人はたぶん一次会で帰ります。  [in reply to loiloudi]
  • 00:23  @sunatta お大事にー。  [in reply to sunatta]

Powered by twtr2src