Wed, Nov 04 のつぶやき

  • 21:52  @loiloudi 図を描いて説明してと伝えるといいのかもなー。  [in reply to loiloudi]
  • 21:50  お財布どこに行っちゃったんだろう。探し中。記憶に無いんだよなぁ。富山かなぁ。
  • 21:18  @naokitz5 聞かないなぁ。  [in reply to naokitz5]
  • 19:53  コストコなう
  • 17:58  夕飯は青葉台の麺工房マルオにてつけ麺食うなり。
  • 16:16  散財予告ってのはどうだ。
  • 16:14  眠いけど、ららぽーと横浜なう。奥様眼鏡作るかもとのこと。あと僕はヒップバッグを見たい。手ぶら推奨生活へ。
  • 14:39  みゃーみゃー泣いとる。皆かわいいなあ。隣で娘二歳半はペットボトルラッパ飲みしとる。器用に飲む様になったなあ。
  • 14:11  四ヶ月児がいっぱいいて楽し過ぎる。
  • 14:10  ウェルネスさがみはらなう。
  • 13:54  @naokitz5 ありがとー。  [in reply to naokitz5]
  • 13:53  ウインドブレイカーの手首のところがマジックテープ式だった。
  • 13:50  16号の渡れなさ加減は異常w
  • 13:46  日射しはまぶしいが弱々しいなあ。
  • 13:25  ウェルネス相模原って最寄り駅どこだ?
  • 13:17  パンも RT @nekomimi_love 小麦粉が少しでも入っていればそれはうどんだ! …ん?その意味で言えばパスタってうどん? 二八そばもうどん? ラーメンもうどんの一種??
  • 13:12  @735 これから大学出るので、ギリギリ間に合うかな?微妙かも。  [in reply to 735]
  • 10:16  まだTシャツでもいけるぜ!布団の中ならな。
  • 10:14  はだがつばっでばす。
  • 09:32  @woot_radio かき氷はイチゴでした。  [in reply to woot_radio]
  • 09:18  頭の中が「天樂」だ。朝っぱらから。
  • 09:16  眠いけどがんばってるなう。
  • 07:58  @kurotakuya 京都いいねー  [in reply to kurotakuya]
  • 07:34  列車でかき氷とハンバーグのセットを食べる夢を見ました。何だろうこれ。
  • 07:21  むくり。
  • 01:38  @sunatta がんばってー。学生の間は興味なくても書けるようになるという修行の課程ですねー。  [in reply to sunatta]
  • 01:28  @sunatta がんばれー。あと自分の時間あたりの作業量を正しく見積もれるようになると不安が消えます。  [in reply to sunatta]
  • 01:08  たおれまーす。ぽて。
  • 01:08  なんかもう漱石先生が喜んじゃうぐらい月の綺麗な夜。
  • 01:06  @tkoike1701 休みを無駄にしないように過ごしてくだされ。なんかすげー憂鬱ですが、まぁ何とか乗り切っていきたいと思います。  [in reply to tkoike1701]
  • 01:03  悲しいお知らせ。明日は平日。あと個人的に23日に休める人は呪う方向です。お覚悟の程を。あと僕7日と14日も休みじゃないみたい。たぶん21日も…。なんだよ11月って休みほとんど無いんじゃない。
  • 00:32  さて、実際には先週にやっておかねばならなかったことが1点あることが判明。あと今週やっておかねばならないことがまぁレギュラー通り1点。あと他に読まねばならない本やら書類やらに目を通し、また書類を作成する点などが数点ぽこぽこと存在しているので明日がんばる。今日は寝る。明日1限。
  • 00:30  @Shidako ですねー。  [in reply to Shidako]
  • 00:27  ふぉろわれ1000も間近になってきて嬉しい限り。まぁフォローの方はすでに1200超えてる訳だが。
  • 00:26  @Shidako 咽喉とか大事にしないと風邪引きますしね。  [in reply to Shidako]
  • 00:24  今日は怖いことがいくつかあったので怪談は書かない。ちょっとシャレにならないので。#twnovel
  • 00:19  今日のやらねばならない内容については、ざらっと書いた。

Powered by twtr2src