Wed, Jul 07 のつぶやき

  • 23:59  @noriyna @35 僕はデスクトップとiPhoneと連携させるのでEchofon使ってますが、最近飽きて来たw つまんなーいw  [in reply to noriyna]
  • 23:58  @untamedcat それは謎だー。  [in reply to untamedcat]
  • 23:52  だいたい相手方の目的は把握したので、あとは本当にそうかどうか電話して聞いてみる。あー、面倒だがしゃーないやなー。
  • 23:50  疑心暗鬼の力恐るべし。
  • 23:50  @untamedcat おだわらない、を変換したんだね。  [in reply to untamedcat]
  • 20:07  夕飯完了。
  • 19:10  誰かメイドインヘブン発動してるだろこれ。
  • 19:05  酒は飲んでいないのだが成長は続いている。運動不足だな。
  • 19:03  ほほう。 itoolsjpが短冊にかいた本当の願い事は『背が高くなりたい』です。 http://shindanmaker.com/30875
  • 18:50  帰宅してからのぐにゃぐにゃっぷりに定評がある。つまり評価は変わっていない。
  • 18:03  あ、最寄り駅雨ではなかった。今日も傘を持っていかないという賭けに勝った。
  • 18:02  @ntzg4 @735 いいねー。  [in reply to ntzg4]
  • 17:58  @735 奥様と息子ちゃんに贈る方が重大なり。  [in reply to 735]
  • 17:52  この風は雨を呼ぶ風。傘がないので割とピンチ。
  • 17:51  高校生がホームでチキンナゲット。食べているのだが、鞄の上に置いたソースが不安定で、見ていてドキドキする。つか、ストローでソース吸うな町田の高校生!
  • 17:37  @tenkais なんかすごいな。移動中なのであとでじっくり見る事にします。ありがとー。  [in reply to tenkais]
  • 17:33  @tenkais 流石。市町村レベルで無くて良かった。  [in reply to tenkais]
  • 17:31  関東地方とか、中部地方とか、擬人化されてるのだろうか。いや、別にどうだって良いんだが。
  • 17:26  @rennreirenn 考えてませんというアピールが強力で、外すのが一瞬で出来るのは便利ですね。もうため息しか出ない。  [in reply to rennreirenn]
  • 17:21  和三盆のかき氷が食べたい。
  • 17:17  逆立ちで国って回るのか?RT @TNakamura39: 知名度だけで当選するつもりなの?この馬鹿。同世代の恥。RT @pon_switch: この破壊力やばい。腹筋が死にそうになった。
  • 17:16  @kasuikatze 僕は全然気にならないのだけど、気にする人もいるので、お母さんは大変ですよね。さて、帰ろう。  [in reply to kasuikatze]
  • 17:11  @735 電話だけしといた。  [in reply to 735]
  • 17:10  車内にて幼児号泣中。お母さんがんばれ。
  • 17:08  @kasuikatze 学生に問題作らせると面白いのに…。  [in reply to kasuikatze]
  • 17:04  @kasuikatze 逆ならおkなんだけどね。  [in reply to kasuikatze]
  • 16:47  カラオケとか行きたい。
  • 16:42  短冊には「世界人類が平和でありますように」と書き、まぁ、無理な願いだと自嘲している。
  • 14:34  汗かきすぎて冷房がつらい。
  • 13:35  @oga_you_kn 一人一台だからそうもできん。  [in reply to oga_you_kn]
  • 13:33  副都心線渋谷駅。ここは大変好き。ただ、微妙になにかある感も。うーん。何だろう。
  • 11:45  @noriyna やったんですね!w  [in reply to noriyna]
  • 11:45  iPadの最大の問題点は、充電に時間がかかる事だ。
  • 11:38  流石にDockコネクタストラップでiPad吊るしている人はいないよな…。と、今使っていないDockコネクタ接続のストラップを見て思う。
  • 11:32  「度を越えて沢山呟く人」とかをさらっと抜き出してくれるサービスとか欲しいですなあ。
  • 11:27  それにしても作業の間、どうしても埃っぽいのよね。空気清浄機が大活躍です。
  • 11:27  今日は都内に出てお仕事。その後帰宅して書籍を10冊程スキャンする。明日は紙ゴミ出せるので。10冊というと、15cmから20cmは本棚が空く。嬉しい。
  • 11:25  今後もう少し見晴らしの良い感じにしていく方針で。まぁ、読み切れないのは1000越えてからデフォですが。
  • 11:24  起きてご飯食べて、フォロー整理したりして今の時間。数週間呟いていない150人ほどを削除。新陳代謝大事。
  • 01:25  寝るよ。寝るしか無いんだ。
  • 01:25  @_np93 もう我が家のサーキュレータは24時間以上連続稼働中。快適。  [in reply to _np93]
  • 01:24  脳が思考を停止したままなので寝る。今晩やったことは学生に課題を掲示したことと、MobileMeの同期情報のリセット(カレンダーのみ) あとRSSを少し消化したが1000ぐらい未読があったので全部消した。何か勝手に三日ぐらい前の情報は消してくれればいい。
  • 01:23  なーんか妙にToDoが増殖しててびっくりしたのでMobileMeの情報をリセットするなどした。
  • 01:23  @nekoitan なんだそれはw  [in reply to nekoitan]
  • 01:01  @nekoitan 何か分からないことがあったら訊くんだよ。  [in reply to nekoitan]
  • 00:25  @nekoitan 明日は水曜日だから早稲田に出る日。ところで統計は生き延びてるんか?  [in reply to nekoitan]

Powered by twtr2src