2009-08-22から1日間の記事一覧

Android S11HTでもAndroid Marketからアップデート情報が通知された

当然の話といえば当然の話ではありますけれども.Androidには,システムに通知機能があるのでiPhoneのようにわざわざソフトウェアを立ち上げることなく,アップデートがあることを知ることができるんですね.これは便利だなあ.ちなみに今日はzImageを Loadi…

iPhoneがうちには4台あります

現在、3Gが2台。3GSが2台。そしてiPod touchが2台。なんでこんなにあるんだ(買ったから)。先日,とうとう奥様が機種変を行いました。 「やっぱり新しい方が速い」 と言ってます。息子や娘を動画で撮って楽しんでいるようです。あたしは動画のトリミング使…

GoodReaderが安い

先程twitterで「Good Readerがサマーセール」という内容を見かけたので見てみたら115円ですね.期間限定のようですので,お早めにどうぞ.iTunesが開きますこのソフト,PDFの扱いに関してはかなり素敵なので,お薦めです.愛用してます.どれくらい愛用して…

昨晩は痛飲

Mac

昨晩は懇親会ということで町田で痛飲.なかなか面白かったです.久しぶり(たぶん5年ぶりぐらい!)に二日酔いという醜態をさらしつつ昼頃に復活.まだ少しぼーっとしていますが何とか.さて,昨日設定しなおしたiPhotoライブラリの調子がやはり悪いので,も…

Sat, Aug 22

23:42 アクセス権を修復したらBTマウスが使えるようになった.大変嬉しい. 21:54 んんー.BTマウスが認識されない…. 21:27 そろそろのど飴ミシュランが出て来てもいいと思う. 21:24 .@glauxka たぶん二子玉川の花火. 21:01 どう聞いてもTUBEの「夏だね」…