Sat, Aug 22

  • 23:42 アクセス権を修復したらBTマウスが使えるようになった.大変嬉しい.
  • 21:54 んんー.BTマウスが認識されない….
  • 21:27 そろそろのど飴ミシュランが出て来てもいいと思う.
  • 21:24 .@glauxka たぶん二子玉川の花火.
  • 21:01 どう聞いてもTUBEの「夏だね」は和田アキ子が歌っている.
  • 16:11 .@735 そっくりになってきた.iPhotoの写真整理ついでににやにやしながら娘の赤ちゃん時代の写真閲覧中.
  • 14:37 iPhotoの写真の読み込みが延々終らない.
  • 14:32 まだ腹の調子が悪いな.とりあえずビオフェルミンでも投下してみるか.
  • 13:54 Hello OZ!
  • 13:29 時々冷房から水滴が降って来るのが不快.これってどこが問題なのかしら?
  • 13:27 梨美味かったー.
  • 13:12 寝言で観察学習とか言ってたらしい.しかしどんな夢かは覚えていない.残念.
  • 13:11 とりあえず復活.梨がうまい.
  • 08:31 さて,起きた.
  • 00:31 がんばって帰るぞなう。
  • 00:29 淵野辺なう。ぐるぐるしてる。
  • 00:15 そろそろかえる

Powered by twtr2src