Mon, Aug 17

  • 23:32 スノウレパードは互換情報とか揃ってきてから買うべきか、やはりヒトバシラーとしては即購入即インストール不具合上等の心意気で行くべきか。
  • 23:28 誰かレパードとかスノウレパードのデフォルトデスクトップ柄のTシャツとか作らないのかなー。
  • 23:25 @camcaming 自家製ならすごいなー。
  • 23:19 なんかかわいい。RT @camcaming: おや?気象庁がリニューアルされてる http://www.jma.go.jp/jma/index.html
  • 23:10 @tetsu0016 環境設定してたりするとオンラインになっていないこともあるのよー。
  • 23:05 DropBoxでもいいんだけどね。
  • 23:05 いろいろと環境設定が面倒くさいので、SugarSyncで丸ごとワークファイルを転送する。あとは時間がなんとかしてくれるはずなので寝る。
  • 23:03 マンマミーア中。
  • 23:00 なんで咳がぶり返してるんだろう。
  • 22:59 @mhashi 東アジアの人だけなんかねー。
  • 22:45 Parallelsが重すぎてサブマシンを立ち上げるぐらいならWindows専用機を導入した方がいいのではないか。
  • 21:17 Twitter, Tumblr, delicious, Dropbox, Remember The Milk, Last.fm, Evernote, meebo, Flicker と使っている訳だが,他にWebベースで使うべきサービスは何ざましょ.
  • 21:01 @visavis_miyavix どんな社用アカウントですかw
  • 20:30 面白げなクラウドサービス何かあるかなあ.
  • 20:15 クラウドで検索して色々読んでたら,クラウドゲシュタルト崩壊した.
  • 19:27 起きてご飯を炊くなど.
  • 14:14 今の時間はてててきに寝る。
  • 13:35 EMONSTERAndroidとして遊ぶ方法が紹介されてるが,深みにはまる時間がない.残念.
  • 01:48 そういえば,日本ナイス党党員たちはどうしてるんだろう.高田馬場近辺でナイトストライカーというゲームが好きな人がただ言ってただけなんだが.
  • 01:34 随分昔の発言まで救えたけど,最初の頃のは無いんだなー.でもTwitterは過去の発言も全部保存してるはずなので,後で「全部とっておいたんだよ」って言ってくれると信じてる.
  • 01:29 I just backed up my tweets because Twitter only shows the most recent ones. You should backup yours here http://backupmytweets.com
  • 01:12 そうか,Twitterは過去の3200発言しか辿れないのか.となると160ページしか遡れないんだな,次はTwitterの発言を全部とっておきます,というサービスが色々出て来てるのかな.つーか過去の発言まで含めてバックアップできるツールあるのかな?
  • 00:44 @naokitz5 みー.
  • 00:43 お風呂に入ってる間に明日の準備を奥様がやっておいてくれたので,あたしは今日はもう寝るでごわす.つーか薬効いてきたので,今のタイミングでものすごく眠い.
  • 00:31 とりあえず眠くなったので,明日の準備だけして寝る前に風呂に入る前に薬を飲む前に水くんで来るか.
  • 00:29 @Yoririverside ういういー.今日は本どうもありがとう.色々頑張ってね.
  • 00:23 コーネル大学式ノートが売ってた http://d.hatena.ne.jp/itoolsjp/20090816/1250435722 というエントリを書きました.
  • 00:09 あ,研ぎに出す前にベランダのボックスからスペアの替え刃を引っ張り出す作業をせねば.これは明日やろう.
  • 00:06 裁断機の刃を研ぎに出すぜー.
  • 00:03 読むべき本が増えて楽しい.
  • 00:02 @naokitz5 夕飯食い終わりました〜w うちは大丈夫ですー.本どうもありがとうございます.秋口にPDF化していきたいと思っています.その前に読むけど.

Powered by twtr2src