三脚が来た

のなさんがハンドピックを手伝いに来てくれました。
そのときに「うちで死蔵してましたから」と三脚を持って来てくださいました。うちにも三脚あったはずなんだけどなあ。
そんな訳でHDRiの写真を撮ったりして遊んでます。ハンドピックしろよ。
一度合成した後でグレースケールにするのが良い感じです。
つーかグレースケールにするなら高感度のモノクロフィルムで撮れよって話ですか。でもうちでは現在現像する場所も無いのでデジカメで遊ぶことにします。
IMGP1313_7_4_5_6_tonemapped
家の中模様替え中で整理が追いついてません…。

今日、朝食がカレーだったんですが、寝起きに水も飲まずに食い始めたので、
「朝寝起きの最初の飲み物がカレーってのはちょっとなあ」
と言ったら呆れられました。